10/08のツイートまとめ

hirose_kosuki

十月八日は天然パーマの日!
10-08 00:15

私も伸びると癖毛になるから面倒・・・
10-08 00:16

@wolf_5648 抜け毛が減らないからいずれそうなりそう
10-08 00:19

@wowaka39 杖棒でスキル発動するソウルが全然無いですからな・・投擲や拳闘得意なの何個も出さないで満遍無く出してほしいですわ・・・
10-08 00:22

五神将称号がアップデートされました http://t.co/FRjyZuwYSV
10-08 00:25

(そろそろしんどい)
10-08 00:25

最終称号まで150回らしいけどそこまでちゃんとサービス続けてくれるんだよね・・・
10-08 00:26

毎日下からの追い上げにびくびくしてるよ・・・
10-08 00:27

そういえばスイカブレイド先頭にして後続ダインスレイフとサジタリアの人が返り討ち伸ばしてたね・・・
10-08 00:28

ああいう使い方もあるのか・・・
10-08 00:29

@wowaka39 魔導系武器少ないのにそういうソウルは大体魔典スキルですね・・ヴァルプルギスやアルスマグナといい杖棒は不遇感が拭えませんな・・・
10-08 00:46

@wowaka39 杖棒だとシュムハザが進行勤めてる話やハッピーアクアリウムが口絵に出てたりしましたけど・・マビノギオンやネクロノミコンの魔典組の方が遥かに出番多かったですわ・・・
10-08 01:05

気分でブキダス破壊重視二十回回してレヴァンテイン二本と正宗が出たよ・・・
10-08 01:10

ブキダスのエフェクト色々増えてて面白かった・・・
10-08 01:10

次の光属性と闇属性排出UPが来れば破壊重視のAA魔剣はほぼ熟度30に出来そうなんだけどなぁ
10-08 01:12

今日も鼻水日和
10-08 19:26

神殺マスター出て来るの早過ぎ問題
10-08 20:51

実装から一週間は最速ではないだろうか・・・
10-08 20:52

次から当日にマスター称号取る人が出て来るな・・・
10-08 20:52

カグツチマスター目前の人はもういたしスカーマスターを目指してる人もいるけどカースマスターを目指してる人はまだ見た事無いです
10-08 20:56

誰か五ヶ月間放置されてるカースマスターを目指してあげて・・・
10-08 20:57

次のSS魔剣は風属性っぽいけどどうなるだろうなぁ・・・
10-08 20:59

ムキムキ無気力だムキー
10-08 23:09

なんだか最近また無気力で何もヤル気が起きない・・・
10-08 23:10

無気力の波が・・・
10-08 23:11

かろうじてブレxブレする気力はあるけどEXVSFBする気力までは無い
10-08 23:12

EXVSFBはフルアーマーユニコーンを使っても勝てない自分の下手さに意気消沈してフェードアウトしたね・・・
10-08 23:14

EXVSMBでガンダムレギルス出るのはちょっと気になるけど・・・
10-08 23:15

パイロットイゼルカントじゃなくてゼハートなのか・・・
10-08 23:18

魔界統一戦闇編成かなり減ってない・・・?
10-08 23:45

先頭が闇属性でも後方が別属性なの多い気がする・・・
10-08 23:46

倒すの遅くなるからヤメテ・・・
10-08 23:47

リーマ覗いたら闇編成いっぱいいてうん
10-08 23:56

逃げないで・・・
10-08 23:56

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる