10/09のツイートまとめ

hirose_kosuki

十月九日は道具の日!
10-09 00:50

もう七年ほどほぼただのサブモニターとして働いてくれてる液晶タブレットちゃんありがとう・・・
10-09 00:53

あんまり絵描かないからか長持ちしてくれてるわ・・・
10-09 00:53

初代PCと一緒に買った安い小柄なモニターも十年弱使ってるけどまだ元気っぽいしモニターの寿命ってどれくらいなものなのかね・・・
10-09 00:56

@Leonora0808 ふむむ・・やっぱり予兆があるんですな・・・
10-09 01:00

PCも強制シャットダウンしなくなって元気に元通りかと思いきや左側にカーソルを持っていくと飛び出すDellDockとかいうのが起動時毎回エラーが出て使えなくなっちゃったのがちょっと心配・・・
10-09 01:03

アレ結構使ってたんだよね・・というかあそこにしかゴミ箱アイコンないからこれからどこでゴミ箱を空にすればいいのか・・・
10-09 01:04

まだPC死亡の不安は拭えないわ・・・
10-09 01:06

@Leonora0808 じわじわ劣化していくなら毎日見てたら気付かないかもしれませんな・・・
10-09 01:07

そういえば今日から裏ショップだったね
10-09 15:58

明日からの魔界統一戦スケジュールも一緒に来るかな・・・
10-09 15:59

変わらないラインナップと思いきやAA強化鍵セットの在庫が増えてる気がする・・・
10-09 16:03

ダイヤ50個でAA強化鍵60本・・ダイヤバックが急速に近付くな・・・
10-09 16:04

SS強化鍵は値下げする気無いのね・・・
10-09 16:05

今回も美味しい分は交換出来たけど次回の魔石フェニックスとSS強化鍵交換するのは厳しそうかなぁ・・・
10-09 16:08

月100個ペースはやっぱり無理があったわ・・・
10-09 16:09

ううむ・・今日の眠気は強い・・・
10-09 22:39

定期またジブリやってるのん
10-09 22:46

今日金曜日だったね・・・
10-09 22:47

明日から三連休か・・・
10-09 22:47

魔界統一戦闇編成減りすぎてもう五神将維持きついっぽい・・・
10-09 22:51

四元帥に一人は闇編成いてくれないと困る・・・
10-09 22:51

@00silfia00 光編成の軸なのに持ってないの辛いですわ・・出る気しないけど・・・
10-09 22:59

スヤスヤしてたらランキング外にまで落とされてて目が覚めましたし
10-09 23:00

もう手遅れ感あるけど
10-09 23:00

上位を狙う人が増えるのは良い事・・なのかな・・・
10-09 23:01

真面目に上位目指してたのが十数人っていう方が危なかった気がするし・・・
10-09 23:03

それで明日からの魔界統一戦スケジュールはいつ出してくれるんですかね運営さん・・・
10-09 23:04

私もサブアカウント欲しいけどサブ端末が無いよ・・・
10-09 23:07

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる