10/10のツイートまとめ

hirose_kosuki

十月十日は萌えの日!
10-10 00:21

『「十月十日」を組み合わせると「萌」の字になることから』らしいけど分かるような分からんような
10-10 00:21

十月十日記念日多過ぎなん・・・
10-10 00:22

銭湯の日(「せんとお(千十=1010)」の語呂合せ)とお好み焼の日(お好み焼を焼く音「ジュー(10)ジュー(10)」の語呂合せ)が面白くて好き
10-10 00:24

これは死んだと思ったのに何故か生きてたゾンビ感
10-10 00:32

私にもバール神殺下さい・・・
10-10 00:35

初心者でSS魔剣持ってる人かなり多い気がするけどリセマラ緩くなったんだろうか
10-10 00:37

@muraosa3 いつからだかそうなってるらしいですな・・それでもルールメイカーは中々出ないみたいですが・・・
10-10 00:52

@muraosa3 @azuri_azuki ボックスにって事は呪文やミニミッションで更に増えるんですかな・・S魔剣二本出すまで二日間リセマラしてた頃が懐かしい・・・
10-10 01:00

今TLでコミックス重版の話を見て気になったんだけどブレxブレのアンソロジーは重版されなかったんですかね・・・
10-10 01:05

再入荷とかもしなさそうだし今の在庫無くなったらセイブザクイーンはどうなるんだろう・・・
10-10 01:07

電子書籍にシリアルコード付いてるか未だに分かってないわ・・・
10-10 01:07

@azuri_azuki @muraosa3 なんと羨ましい・・ブキダス産S魔剣二本あればストーリーぐらいは困らないでしょうし見捨てられないように不具合解消とコンテンツ拡張を頑張ってほしいですな・・・
10-10 01:13

@azuri_azuki @muraosa3 統一戦は改良の余地ありありですからね・・・おやすみなさいですー
10-10 01:33

どれだけ暖かくしても起きたとき鼻水出るのが辛い
10-10 21:16

二度寝したら治まるけど睡眠時間かなり長くなってしまうわ・・・
10-10 21:17

@Neptunetx2 親に似て病院苦手なんですよね・・考えておきます・・・
10-10 21:24

@Neptunetx2 怖いというか待ち時間とか空気が苦手なんですわぁ・・・ありがとうございますー
10-10 21:30

糖分が手元に無くなり落ち着かなる12歳JS
10-10 21:43

ボトルガムもそろそろ切れるし買いに行かなきゃ・・・
10-10 21:45

鉄血のオルフェンズと仮面ライダーゴースト見なきゃ見なきゃと思いつつまだ見てない
10-10 22:27

もう明日二話か・・・
10-10 22:28

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる