10/11のツイートまとめ

hirose_kosuki

遂に五神将から引き摺り落とされてしまった・・悲しみの雨が降ってるわ・・・
10-11 00:21

休日の競争率はやっぱりきついわ・・・
10-11 00:21

まともにやってた人達の中で一番低かったのが辛い
10-11 00:22

最近上位以外でも強い人増えたし今の構成で維持するのは厳しかったのだ・・・
10-11 00:24

もう休日に無理して上位入ろうとするのは止めよう・・・
10-11 00:25

ギルドの人が考えて下さったスイカ(西瓜)ブレイドならぬカボチャ(南瓜)ブレイドのハロウィン絵 #ブレxブレ http://t.co/YRtOga0Wcm
10-11 00:32

私ハロウィンに何の思い出も無いのにハロウィン絵はよく描いてる気がする・・・
10-11 00:34

多分前世は十月生まれだったんだろうな・・・
10-11 00:35

運営さんどうですかハロウィンイベント・・まだ半月あるからなんとかなりますよ・・・
10-11 00:37

ここの運営さんだとパンプキン柄のキノコとか出して来そうだけど・・・
10-11 00:38

最近キノコから離れてるから大丈夫かな・・・
10-11 00:39

オトキア巨大廊橋の本気モード攻撃エフェクトかっこよかったのにソウル取ったらあれっきりっていうのはやっぱり勿体無いなぁ・・・
10-11 00:40

大迷宮ユグドラシルとかで再利用されるかな・・・
10-11 00:40

@DollsLong 大体カボチャに顔描いたらこれになるんですけどね・・・ありがとうございますー
10-11 00:41

@wowaka39 辛い・・せめて前日ランキングに載る30位までは報酬まともにしてほしいですね・・・
10-11 00:43

魔界統一戦でも使われてるスイカブレイドは人気魔剣だから・・運営さんハロウィンイベントのオファー待ってますよ・・・
10-11 00:46

@wowaka39 ダイヤと魔石フェニックスがいきなりルビーに落ちるのはちょっと・・順次魔界統一戦調整するってあったけど開催スケジュールの更新もぐだぐだで心配になりますわ・・・
10-11 01:01

@Arca_nite 私もアイディアに感心しましたね・・一日遅れちゃうけど次回の魔王祭にはきっと・・・
10-11 01:13

@wowaka39 AA以下のみは面白そうですけど攻撃UPスキルの揃ってる属性で溢れそうで不安・・・属性縛りは戦力整ってきたら面白そうですなぁ
10-11 01:54

土日がマッハで終わった・・・
10-11 23:50

しかし明日は祝日なのだ
10-11 23:50

まだまだ寝放題だわ・・・
10-11 23:51

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる