10/14のツイートまとめ

hirose_kosuki

昨日散財してしまったから頑張らないと・・・と思いつつだらだらしてる
10-14 00:49

今日も鼻水が止まらない不具合
10-14 16:29

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【予告】ダイヤ大特価キャンペーン!!【実質半額!!】 http://t.co/6DfdN1ycaB http://t.co/cn4t93hNwr
10-14 16:32

実質半額・・・
10-14 16:33

特価品になる訳ではなく買った個数が二倍になるんだから普通にダイヤ二倍キャンペーンで良かったんじゃないのん・・・
10-14 16:34

なんだか詐欺の商法みたいでもやもやするわ・・・
10-14 16:36

サービス開始から半年の記念がこれっていうのもちょっとアレだけど・・・
10-14 16:40

明日はメダル交換魔剣の入れ替えとブキダスの更新があるからそれと一緒に何かイベントが来る事を願おう・・・
10-14 16:42

RT @Nardack: リツイートはやりましたが、「ブレイブソード×ブレイズソウル 電撃コミックアンソロジー」のカバーイラストとアンソロジー限定特典「セイブザクイーン」を描かせて頂きました。http://t.co/7uLbqvvPiW http://t.co/5SJF2dqv
10-14 16:56

RT @Nardack: そして別のグッズとなりますが、同じくブレイブソード×ブレイズソウルの「レヴァンテイン」の抱き枕カバーを描かせて頂きました。よろしくお願い致します!http://t.co/Z6KrGeHSX8 http://t.co/84Al5LjFem
10-14 16:56

抱き枕買えないけど絵は欲しい・・ポスターで出してくれてれば・・・
10-14 16:58

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【超注目!!】ver1.1.1アップデート情報を公開!!!! http://t.co/xeCAEkIHa5
10-14 17:04

ふむ・・・
10-14 17:05

魔界統一戦で敵のウェイトタイム見えるのは結構重要そう
10-14 17:06

『討滅作戦中、一緒に戦っている仲間の攻撃にリーダー魔剣以外が登場するようになりました!!』
10-14 17:07

嬉しいけど戦闘前のロードが更に長くなりそうなのは心配・・・
10-14 17:07

魔力不足の魔剣がいると警告が表示されるのもいいけど挑戦ページに一括補給のボタン置いといてくれればなぁ・・・
10-14 17:09

『・魔界統一戦の報酬リストの順位が誤っている不具合の修正』って5位が二人いる事だろうけどついでに順位報酬見直してくれてもいいのよ・・・
10-14 17:12

やっぱりあの11位から30位の報酬は渋いわ・・・
10-14 17:13

アップデート明日の話と思ってたのに今日だった
10-14 17:25

『※iOS版Store反映の確認ができ次第アップデート完了となります。』
10-14 17:25

(明日の話になりそうだわ・・・)
10-14 17:25

Android版はもう更新来てました・・・
10-14 17:30

ブレイブソード×ブレイズソウル:重要 【お知らせ】バランス調整について http://t.co/2dBA4bXOTg
10-14 17:47

遂に動き出したか魔剣機関
10-14 17:48

『4つのバランス調整を実施いたします。それぞれの実施時期は詳細をご確認ください。1. 魔界統一戦の敵B.D.威力の下方修正2. 魔界統一戦のリトライ禁止3. 熟度ボーナスの調整4. 悪質な不正ギルドの取り締まり』
10-14 17:48

『魔界統一戦での敵側B.D.(ブレイズドライブ)の威力が下方修正されます。■修正方針解放期間中の挑戦者側の勝利数や勝率などが低いほど弱くなり、逆に勝利数や勝率が高いほど強くなるよう調整いたします。』
10-14 17:49

弱者救済措置だとは思うんだけど強者に挑むとブレイズドライブ撃たれる前にせっかちで微塵切りにされてると思うのですが・・・
10-14 17:51

防衛方針しんちょうにしてる人は影響あるのかな・・・
10-14 17:52

ほんとこのゲームとことん耐久型に厳しいわ・・・
10-14 17:53

『魔界統一戦にてバトルをリトライできないようにルールを変更いたします。これは、意図的に強制終了を起こし戦い直すことを防止するためでございます。』
10-14 17:54

敵のブレイズドライブをガードで受けるとゲーム進行が止まる不具合があってそれが起こるとタスクキルして再挑戦するしかないんだけど勿論その不具合も直してくれてるんですよね・・・
10-14 17:56

『超高熟度魔剣をリーダーにした場合などにおいて、熟度補正が効きすぎてしまう状況が改善されます。』
10-14 17:58

一般人には全然分からない内容で困る
10-14 17:58

『悪質な不正ギルドの取り締まり非常に悪質な不正行為を行っていたギルドが発見されましたため、当該ギルドを強制閉鎖いたしました。今後、不正行為を行えないようシステムの改善および取り締まりを強化して参ります。』
10-14 17:59

『また、非常に悪質な行為を発見された場合、ギルドの閉鎖やマスター・メンバーのアカウント停止を実施する可能性がございます。』
10-14 18:00

暗部怖い
10-14 18:00

私のいるギルドは無事だった・・・
10-14 18:06

キサちゃんは良識ある魔剣使いだよ・・・ http://t.co/QCOTHfhnGs
10-14 18:11

今回問題だった人はどう評価されてたんだろうか・・・
10-14 18:11

RT @bra_x_bla: メイちゃんです~っ(ㆁᴗㆁ✿)新しいばーじょん[1.1.1]の情報が公開されました( ✧Д✧)あっぷでーとは通信環境のよい場所で深呼吸して行ってくださいませせ❤ http://t.co/pKqxLNWHD9 #ブレxブレ http://t.c
10-14 21:10

RT @bra_x_bla: そしててーあっぷでーと内容をご紹介です(。>ᴗ<。)❤その1!バトルのときに敵さんの属性のマークにご注目です( ✧Д✧)敵さんが攻撃してくるタイミングがわかるようになりましたた(。>д<。)これでばっちりガードです! #ブレxブレ http:/…
10-14 21:10

RT @bra_x_bla: その2!討滅作戦中、お仲間さんのヘルプ攻撃にリーダー魔剣ちゃん以外も登場するようになったのですヾ(。>д<。)ノもちろんボイス付きっヾ(。>д<。)ノ❤とっても賑やかなのです~~~っ(。>ᴗ<。) #ブレxブレ http://t.co/dwhy
10-14 21:10

RT @bra_x_bla: その3!新しく【質問専用チャット】が開設されました(≧v≦❀.)わからないことがあったら、ここで聞いてみましょう❤中級者以上の魔剣使い様は是非ともお手伝いしていただけるとうれしいのです~~っヾ(。>﹏<。)ノ゙ #ブレxブレ http://t…
10-14 21:10

RT @bra_x_bla: その4!!魔界統一戦の挑戦タイミングで魔力不足かどうかがわかるようになりましたっヾ(。>д<。)ノ魔力不足にはご注意を!元気いっぱいの魔剣ちゃんで統一戦に挑戦くださいませせ(Ő‿Ő✿) #ブレxブレ http://t.co/l3bUmpb0wV
10-14 21:10

RT @bra_x_bla: そーーしーーてーー!!!あっぷでーと記念ですたっふさんが壁紙つくってくれましたですすヾ(。>ᴗ<。)ノアガートラームちゃん達なのです(≧v≦❀.)待ち受けにしてくださいませませ❤ みなさま、どちらがお好みですか??#ブレxブレ http://…
10-14 21:10

アガートラームスカーLv255にしても微妙なのなんとかしてあげて・・・
10-14 21:13

@moffuron 正しい手順で不正以上の成果を出す恐ろしい所ですからな・・・
10-14 21:59

PSO2でガンナー強化されたらしいから覗きに行こうとしたけど更新データが大き過ぎてアップデート出来ない・・・
10-14 22:01

@Leonora0808 今ある本体のデータ消さないと入らないんですが・・・
10-14 22:02

私もガンナーの強化実感したかったよ・・・
10-14 22:03

@moffuron 不正から一番縁が無い分あれ消されたらたまらないですな・・外的要因で不正判定が出るようなのが来ないといいんですが・・・
10-14 22:26

@Leonora0808 あれ消しちゃっていいんですな・・でも10GBはかなり時間掛かりそうですわ・・・
10-14 22:26

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる