10/15のツイートまとめ

hirose_kosuki

十月ももう折り返し・・・
10-15 14:26

今年も残り十週間しかないのか・・・
10-15 14:28

もう少しでブレxブレの更新来るけど内容見てから課金するか考えよう・・・
10-15 15:47

ハーフバースデイ記念ブキダスとかはしないのかなぁ
10-15 15:49

今回ダウンロード量が多いから記念イベントが来たりも・・・
10-15 15:53

追加された魔剣どいつもこいつも杖棒だわ・・・
10-15 16:02

一応これが秋イベントなのかな
10-15 16:04

クエスト追加はないっぽい・・・
10-15 16:06

これだけ不遇の杖棒推すなら追加特化ソウルも来てくれていいのよ・・・
10-15 16:06

今月のメダル交換S魔剣は風属性杖棒でスキル速度UP・・・
10-15 16:14

うーん・・風属性に中々攻撃UP来ないね・・・
10-15 16:16

うーん・・あんまり課金する気にはなれない内容だったけどどうしよう・・・
10-15 16:23

特価キャンペーン期間長いし悩んどくかな・・・
10-15 16:25

ちゃんと秋イメージブキダスをしてしまったのでカボチャブレイドの出番が無くなってしまって残念・・・
10-15 16:27

来年に期待・・・
10-15 16:27

ブレイブソード×ブレイズソウル: 【新魔剣】製造率UP!!《スイートスイートオクトーバー》【熟度3】 http://t.co/C2LQoQFc3y http://t.co/shhAHNQBZx
10-15 16:32

「おまたせっ★ブレ×ブレ特製、神様のお菓子【神菓シリーズ】三姉妹の登場だよっ!!!」をゲット!http://t.co/eei9Gds0Zb #ハッカドール http://t.co/fmK6BrIHXd
10-15 17:00

昨日ハッカドール見てなかったけどエンドカードて出てたのか・・・
10-15 17:02

神菓シリーズ三姉妹っていうのか・・・
10-15 17:03

RT @GamerNeJp: iOS/Android「ブレイブソード×ブレイズソウル」4本の新魔剣が登場する製造フェス「スイートスイートオクトーバー」が開催! http://t.co/EwiicQfcM6 #ブレxブレ http://t.co/n07iT9KSTZ
10-15 21:20

「ブレイブソード×ブレイズソウル」新魔剣が登場する「スイートスイートオクトーバー」を実施 http://t.co/Jq5EuMAO0F @4GamerNews
10-15 21:21

神菓シリーズ三姉妹は前作で役に立ってたらしいけど私には分からないので今回はスルーかな・・・
10-15 21:24

RT @bra_x_bla: そして~っ!!「ブレxブレ」ハーフバースデーを祝しまして!【魔宝石ダイヤ大特価キャンペーン】を開催いたしますです~っ(。>ᴗ<。)❤なんとと期間中の購入時に入手されたダイヤの数が【2倍】になっちゃうんだとか(◎△◎) #ブレxブレ http://…
10-15 21:26

RT @bra_x_bla: 【魔宝石ダイヤ大特価キャンペーン】の期間は【10月15日~10月21日18:00頃】となっております(≧v≦❀)とってもお買い得なのですっ(。>д<。)このチャンスをお見逃しなくっくわしくはお知らせをご覧ください❤http://t.co/Fi
10-15 21:26

今課金しといて次の魔王祭で回すスタンス
10-15 21:27

なんと一諭吉で75回もブキダスが回せるんだよ・・これは課金するしかないね・・・
10-15 21:29

次も十連ブキダスあればだけどね
10-15 21:31

仮面ライダー食玩ポータル CONVERGE KAMEN RIDER|バンダイ キャンディトイ公式サイト http://t.co/ETKUpMqBr3 #バンダイキャンディトイ
10-15 21:56

CONVERGEシリーズ次は仮面ライダーなのか・・・
10-15 21:57

最初から555を使って来るなんて・・見かけたら買おう・・・
10-15 21:59

しかし何故ホースオルフェノクじゃなくてアークオルフェノクだったんだろうか
10-15 21:59

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる