10/19のツイートまとめ

hirose_kosuki

PCに少しでも長生きしてもらおうとネット回線切って使ってたんだけどそしたら全然呟かなくなりました
10-19 21:47

呟きたい事が無いわけではないしTLは携帯端末で見てるんだけどこれで文章書くの怠すぎて・・・
10-19 21:50

まだまだフリック入力に慣れないわ・・・
10-19 21:51

RT @bra_x_bla: メイちゃんの魔剣紹介こーなー(ㆁᴗㆁ✿)信念を違う者を罰するための魔鎌【クレメンサ】ちゃん!ヤンデレ?シスターさんなのですっ❤「これより私、クレメンサはあなたに仕え、道を違えし者に神罰を下す刃になりましょう。」#ブレxブレ http://t…
10-19 21:57

RT @bra_x_bla: 戦場を支配する女神が用いたという【戦杖ベローナ】ちゃん (ノ≧ڡ≦)大人気アイドル!なのです!?「この旗の元に集まれぇ★ほらほらマスぴーも!戦杖ベローナちゃんオンステージ!勝つまで帰ってきちゃ、だめだからねっ★」#ブレxブレ http://t…
10-19 21:57

RT @bra_x_bla: クレメンサちゃん(CV:冨岡美沙子さん:@Tomioka_Misako)と戦杖ベローナちゃん(CV:赤﨑千夏さん/@R172)はただいま【メダル交換】に登場中なのです(。>д<。)❤要ちぇっくなのですっ( ✧Д✧) #ブレxブレ http://t…
10-19 21:57

赤﨑千夏さんといえばやすなかあきらっきーのイメージが
10-19 21:59

昨日の昼にブレxブレが謎の不具合でプレイ不可能になりその代わりにWalkingWarRobotsってアプリゲームを始めたらはまってしまい時間が吹き飛びました
10-19 22:06

のそのそ歩きながら蜂の巣にするゲームだよ
10-19 22:08

LeoとStalkerが使いたくて頑張ってRank上げたんだけどLeoは足遅すぎて的だしStalkerは目標Rankにしてからも条件が付いてて使えなくて悲しい・・・
10-19 22:15

やっぱり重装機体で撃ち合いするより身軽な機体でせこせこビーコン奪ってる方が性に合ってるわ・・・
10-19 22:19

課金しなくてもそれほど差がないから今後もまったりやろう
10-19 22:21

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる