10/20のツイートまとめ

hirose_kosuki

中古で買ったノートPCの内蔵ワイヤレスLANが不安定な件
10-20 22:41

六ヶ月だか保証付いてたはずだからなんとかしてもらえるかな・・・
10-20 22:42

中古は駄目だって分かってるのについつい値段見て中古を買っちゃう貧乏人なんです
10-20 22:43

@muraosa3 内蔵のだと回線が細かったり度々切れたりするんでデスクトップで使ってた無線LAN子機使ったら問題無くなりましたけど子機付いてると邪魔だし内臓のでなんとかしたいですねぇ・・・
10-20 22:53

@muraosa3 うむむ・・聞くだけ聞いてみます・・・
10-20 22:58

ハッカドールのアニメ見たけど7分がやたら長く感じる・・・
10-20 23:20

OPとED抜いたら実質5分なのにあの長さ・・・
10-20 23:21

五分アニメとか短いのってつまんなくてもなんだかんだ最後まで見ちゃう傾向があるからハッカドールも最後まで見ちゃいそうだわ・・・
10-20 23:27

前期は地味にビキニウォリアーズ見てたけど面白かったかと聞かれるとまぁうん・・・
10-20 23:30

前期のアニメまだ見てないの多いけどそのまま忘れちゃいそうだわ・・・
10-20 23:33

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)【ブレ×ブレ四コマ劇場(仮)第37~38話】が公開されているのです(≧v≦●)!今回はスコルピオちゃんたち【十二星座組】のお話なのです~っ❤https://t.co/0OqhMFHRAO #ブレxブレ https:/…
10-20 23:38

アクエリア持ってないんだけどこんな不機嫌なキャラだったの
10-20 23:38

誰が描いてもアホの子扱いされるサジタリア・・・
10-20 23:40

ブレxブレのダイヤ二倍キャンペーン明日までですよ まだの人は急いでね #ブレxブレ https://t.co/6DfdN1ycaB
10-20 23:47

明日ブキダスの更新があるからそれ見てからでもいいけど・・・
10-20 23:48

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる