10/21のツイートまとめ

hirose_kosuki

十月ももう終盤
10-21 16:13

そろそろ焦りと不安が・・・
10-21 16:14

(遅い)
10-21 16:14

今週のブキダス更新は光属性と闇属性の排出UPかぁ・・・
10-21 16:15

これは回さなければ・・ちょっとコンビニ行ってくるから運営さんは私のブキダスにバール神殺入れといてね・・・
10-21 16:17

スライディングちょっと奮発課金 https://t.co/NjKzucoDaB
10-21 17:55

試しに破壊重視を20回回してみたけどダイヤバックにしていない斬撃よりのAA魔剣ばかりとS魔剣が打出の小槌のみでうーん・・・
10-21 17:58

時間おいて回すか・・・
10-21 17:59

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【ハロウィン】ぷちアップデート情報を公開!!!!【イベント予告アリ】 https://t.co/Yk5QjaxtU5
10-21 18:44

酒場の背景変更したのにイベント無いのと思ったけどちゃんとあるのね・・・
10-21 18:45

でもまたソウルなの・・・
10-21 18:45

☆3ソウルはヴァンパイアっぽいけどまた闇属性強化されるのか・・・
10-21 18:46

光属性も良ソウル下さい・・・
10-21 18:47

「乳首ダブルクリックしちゃうぞ」↓日>英>蘭>伊>日↓「私は乳首を 2 倍!」#折り返し翻訳 #MA11 https://t.co/kLkvkMEl5O クリック毎に増える乳首
10-21 21:02

@biceps_brachii_ BBAのはNo thank youですねぇ・・・
10-21 21:06

@biceps_brachii_ ポチポチポチポチポチ
10-21 21:09

@biceps_brachii_ ふぇぇ・・人外度が増しちゃったよぉ・・・
10-21 21:12

「ブレイブソード×ブレイズソウル」↓日>英>蘭>伊>日↓「勇者の剣ブレイズ ソウル x」#折り返し翻訳 #MA11 https://t.co/GUb42Q1omG まぁわかる
10-21 21:14

ブレイズソウルって魔剣は出ないのかな
10-21 21:15

あのあのブキダス40回やってS魔剣一本なんですが壊れてないですかね
10-21 22:15

ただ超高確率で排出率UP中の属性で出るね・・そこはまぁ嬉しいんだけど・・・
10-21 22:17

バール神殺じゃないまでもアスカロンくらいはくれてもいいんじゃないです・・・?
10-21 22:18

上坂すみれさんの声と相坂優歌さんの声を聞き分けられない不具合
10-21 22:57

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる