10/23のツイートまとめ

hirose_kosuki

なんだか急に気温が冷え込みだしたような・・・
10-23 18:28

冬は嫌だわぁ・・・
10-23 18:30

RT @dengekionline: スクエニの新作RPG『ポップアップストーリー 魔法の本と聖樹の学園』が発表! キャラ絵も公開 https://t.co/D8wGekR0sQ #冒険者あるある https://t.co/cCuTFI1kjl
10-23 18:33

冒険者を育ててみませんか?スクエニ最新スマホゲーム「ポップアップストーリー 魔法の本と聖樹の学園(ポプスト)」次回の公式サイト更新は2015/10/26(月) https://t.co/2qV8FfjMXX #ポプスト
10-23 18:33

BLADE先生の絵がこんなにいっぱい・・・
10-23 18:34

運営はSQUAREENIXさんかぁ・・・
10-23 18:35

ゲームシステムはまだ一切出てないけど期待しとこう・・・
10-23 18:38

というかブレイブソード×ブレイズソウルって名前にブレイドって入ってるのにBLADE先生の絵は無いんです・・・?
10-23 18:38

BLADE先生の魔剣が出たらなー・・めっちゃガチャガチャしちゃうのになぁー・・・チラチラ
10-23 18:41

光属性希望だけどまぁ風属性だろうな・・・
10-23 18:41

今考えたら入ってなかった・・寝惚けてたんです許して下さい・・・
10-23 18:43

しかしブレxブレのハロウィンイベントはいつからなのかな・・今日か明日から始めないと一週間も期間なくなっちゃうんだけど・・・
10-23 18:45

仮面ライダーゴースト見たけどなんかびみょい・・・
10-23 22:55

ふわふわしてるアクションがあんまりかっこよく見えないのが惜しい・・・
10-23 22:56

ゴーストのデザイン好きだったし期待してただけに残念だわ・・・
10-23 22:58

船とバイクが合体してイグアナになるのって何か元ネタあるんだろうか・・・
10-23 23:00

スペクターって四話でもう出てくるのか・・・
10-23 23:10

一話区切りの仮面ライダーって何時ぶりか忘れたけど二話区切りに慣れると内容薄く感じちゃうね・・・
10-23 23:13

一話区切りでは短過ぎる気がするし二話区切りは長過ぎる気がするしううむ・・・
10-23 23:14

眼魂集めるペースが思ってたより早いけど二号ライダーとの奪い合いを入れても春までには13個全部集めちゃうんだろうか・・・
10-23 23:17

メイン眼魂のニュートンまで集めて暫くは寄り道するのかもしれないけど・・・
10-23 23:19

13個集めたら転機が来るだろうしそれまで様子見で・・・
10-23 23:25

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる