10/26のツイートまとめ

hirose_kosuki

来週はもう十月じゃないという悲劇
10-26 00:07

今月も無駄に過ごしたなぁ・・・
10-26 00:09

ブレxブレはハロウィンイベントしますって告知しておいてまだ始まってないの大丈夫なの・・・
10-26 00:10

大体イベントって一週間だと思うけど今から一週間やったらハロウィン背景撤去されてるのにハロウィンイベントやってる事になってううむ・・・
10-26 00:11

梅雨イベントどれだけやってたか見に行ったら『6月10日(水)~6月16日(火)16:00』で六日間しかやってなかったわ・・・
10-26 00:13

ハロウィンイベントも今日からやれば丁度かな・・・
10-26 00:13

闇属性強化ソウルだろうからみんな闇編成作って私の餌になるのだ・・・
10-26 00:15

私が倒せなくなる程の強化はNGで
10-26 00:16

足首が冷える季節になってしまったなぁ・・・
10-26 00:24

今日も鼻水フィーバーで昼寝してから魔界統一戦してたら新ソウルイベント来てたのん
10-26 20:49

PCじゃないとイベント告知ページのコピーペーストが面倒で困る・・・
10-26 20:51

ブレイブソード×ブレイズソウル:イベント 【新ソウル】追加クエスト「ケイティジュディ御用邸」「コウ・ド・イーラ汚染墓地」開催!!【ドラクル】【アンデッド】 https://t.co/4b69gnBgEk
10-26 20:58

アンデッドもドラクルも一回でドロップしました・・・
10-26 21:00

裏WAVEに出てきたドラクル可愛かったのにどうしてあれをそのままソウルにしてくれなかったの・・・
10-26 21:03

ドラクルダインスレイフ特化ソウルなのか・・・
10-26 21:05

熱い光属性虐めに戸惑う
10-26 21:06

ドラクルはアルカード特化ソウルと思ってたのに連弩とは合わないのね・・・
10-26 21:08

魔界統一戦でドラクルが追加されても私が挑戦する方では差はないだろうけど挑戦される方だともう返り討ちは期待出来ないだろうなぁ・・・
10-26 21:12

ケンゴウの正宗救済みたいに地味な魔剣を押し上げる方向で待ってたのにまさか現環境上位のダインスレイフを更に強化するとは・・・
10-26 21:17

ダークエルフといい闇属性はソウルに恵まれてて羨ましいよ・・・
10-26 21:18

@muraosa3 闇属性強化とは思ってましたがダインスレイフ用とは予想出来なかったですわ・・・
10-26 21:19

ドラクルネクロノミコンとも相性良いけどカタリナで十分倍率高かったような・・・
10-26 21:21

カタパルトは光属性の希望になると信じてるよ・・・
10-26 21:22

最近の☆3ソウルでダークエルフもケンゴウも光属性相性Cだったけどドラクルで遂に相性Dまで落とされてううむ・・・
10-26 21:40

ソウル不遇面なら風属性が断然一番だからまだ正気を保てます・・・
10-26 21:44

@moffuron 来月の魔王祭で闇属性マスター称号狙いましょう・・・
10-26 21:50

風属性はハイランダーという希望が控えてるけど同時に火属性も強化されるからあんまり喜べないという・・・
10-26 21:54

ハイランダーまだ一ヶ月先だけどね・・・
10-26 21:57

そういえばもうブレxブレのグッズ発売まで残り三日なんだなぁ
10-26 21:58

発売日に買いたかったけど月に三回日本橋行くのはちょっとなぁ・・・
10-26 22:00

スクールガールアナザーが光属性用の☆3ソウルならダッシュで買いに行きます・・・
10-26 22:01

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【超続報】グッズ化発売情報が解禁!!!【特典もりだくさん!!】 https://t.co/jMbqpVsQPm
10-26 22:04

私のアイコンにいるケットシークインとデジャヴのアクリルキーホルダーもでるからみんな要チェックだよ!
10-26 22:05

レヴァンテインの抱き枕だけ発売日が半月先なのね
10-26 22:07

これが売れたら次は誰の抱き枕が出るかな・・・
10-26 22:09

BANDAIさんならプレミアムバンダイ限定で色違いのレヴァンテインヘルを割高で売る所だけど果たして・・・
10-26 22:11

RT @bra_x_bla: 【!!開店情報!!】メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)❤リデ…【リリィさんの裏ショップ開店中】なのですす~っヾ(。>д<。)ノ 盗撮した魔剣の写真とか、きれいな石とか鍵とか交換できるですよ~っ!!いそげいそげですっ❤ #ブレxブレ https://t.…
10-26 22:23

今回の裏ショップでまたAA魔剣強化鍵の交換可能数が増えてたけど嬉しさより過度なばらまきに不安が・・・
10-26 22:26

来月の裏ショップで個数減ってなかったら毎月AA強化鍵にダイヤ150個使う事になるのか・・・
10-26 22:32

毎月AA強化鍵が180本増えるとかダイヤバックがマッハだわ・・・
10-26 22:34

私のダイヤバックは今月中盤まで6本だったけどダイヤ二倍キャンペーンと光属性闇属性排出率UPで16本に増えました・・・
10-26 22:37

次の魔王祭までにもう3本は増やそうかな・・・
10-26 22:38

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる