10/28のツイートまとめ

hirose_kosuki

まだ分からないけど今月はセーフっぽい
10-28 21:06

PSO2今日から新ダークファルス追加かぁ・・・
10-28 21:07

ストーリー見てないけどアプレンティスのダークファルス形態はまだなんだろうか
10-28 21:10

@Leonora0808 大体追加された当日は強いですからね・・今日は他のゲームやってるんで後日時間が合えば行きますかなぁ・・・
10-28 21:14

ポップアップストーリーのPV出てたけど3Dかぁ・・・
10-28 21:22

3DにしないでBLADE先生の絵でそのままやってくれてたらなぁ・・・
10-28 21:23

スクエニ最新スマホゲーム「ポップアップストーリー 魔法の本と聖樹の学園(ポプスト)」楽しいポイント④生徒たちが繰り広げる学園冒険物語、プロモーションムービー公開!公式サイト最後の更新は2015/10/29(木) https://t.co/2qV8FfjMXX #ポプスト
10-28 21:24

戦闘もあまりそそられる感じじゃないし期待値DOWNだわ・・・
10-28 21:29

RT @hobby_magazine: メガハウスが開発中の新デフォルメフィギュアシリーズ“デスクトップアーミー”。今回は、第5弾となる武装のデザインイラストを大公開しちゃいます! https://t.co/7MB9imk53p #デスクトップアーミー #メガハウス https…
10-28 21:32

まだ発売日も決まってないのに第5弾まで予定してるなんて・・・
10-28 21:34

デザインはぽんぽん上がってるけどまだカラー見本の写真が一枚も無いからなぁ・・・
10-28 21:36

忘れた頃に発売されるかな・・・
10-28 21:39

「機動戦士ガンダム EXTREME VS. マキシブースト ON」が発表。オンライン対戦機能を引っさげて2016年内に稼働予定 https://t.co/kbRQ9jgnVp @4GamerNews
10-28 22:02

EXVSMBオンライン対戦対応するのかぁ・・・
10-28 22:03

これでもうゲームセンターがGN灰皿飛び交う戦場ではなくなるんだろうか
10-28 22:04

一応EXVSVITA版発売の方が早いからGセルフとバルバトス触りたかったら買ってねって事ね
10-28 22:07

VITA版もオンライン対戦対応してくれたらなぁ・・・
10-28 22:10

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる