10/29のツイートまとめ

hirose_kosuki

十月も残す所あと三日・・・
10-29 00:18

そろそろ次の魔王祭の情報くれてもいいのよ・・・?
10-29 00:19

今の光編成じゃ環境に付いていけてないから早く再編成したいのよ・・・
10-29 00:21

一人変えた所でどうなるか分からないけども
10-29 00:22

S強化鍵90本になったしいっそ別属性に浮気もありかなぁ・・
10-29 00:22

RT @bra_x_bla: 【魔界騒然!大ニュース!】みなさまままっ大変お待たせいたしましたですっヾ(。>д<。)ノなーんーとー!ブレxブレのグッズが本日より発売開始となりました〜〜っ(≧v≦●)♥キャーー!【ぐっずはつばいだよ】なのですっ♥ #ブレxブレ https:/…
10-29 00:29

RT @bra_x_bla: 魔剣ちゃんポスターとかネクロちゃんのすまほケースとかクーちゃんデジャヴちゃんのキーホルダーとかっレヴァンちゃんの抱き枕!とかっ!オススメのグッズばかり( ✧Д✧) アプリ内で使える特典もたくさんついてお得なのです♥ #ブレxブレ https:/…
10-29 00:29

RT @bra_x_bla: かわいいかわいい魔剣ちゃんたちのグッズは、全国のアニメショップ様、オンラインストア様でお取り扱いしていただいているのですっヾ(*´∀`*)ノ゙くわしくはお知らせをご覧ください〜っ♥ https://t.co/nPAWN0LMie #ブレxブレ
10-29 00:29

みんな買おうね!
10-29 00:30

スクールガールアナザーは買うまでのおたのしみかぁ・・・
10-29 00:30

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【特典判明】公式グッズ最新情報!!【限定ソウルに新スキル!?】 https://t.co/cUtbDLbNF4
10-29 00:50

『ブレイブソード×ブレイズソウル』B2タペストリー&魔缶ストラップの特典内容を大紹介! https://t.co/QYvTnk1pk7 @@dengeki_maoh
10-29 00:50

排卵だー情報公開来てた・・・
10-29 00:50

火属性よりも風属性特化なのね
10-29 00:51

新スキルのHPの減少率により攻撃UPって魔界統一戦だとあんまり使えなさそうな感じが・・・
10-29 00:53

全体攻撃UP付いてない☆3ソウルはまだこれだけかな
10-29 00:55

ようやく風属性もソウル充実してきたしそろそろほら・・光属性のもさ・・・
10-29 00:57

ポップアップストーリーもうリリースされてたの・・・
10-29 19:20

しかし私の端末には対応してなかったという悲しみ
10-29 19:21

ゲームシステムがそそられる物じゃなくて良かった・・諦めよう・・・
10-29 19:22

私も投票機能使えるようになってる
10-29 19:31

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【予告】魔王祭・秋!!【ランクS・SS製造率大幅UP!!!】 https://t.co/ViIn508yv0
10-29 22:11

えっ・・来月新魔剣追加無いの・・・?
10-29 22:12

セラエノ断章の一本追加のみの時でもションボリだったのに魔王祭で追加無しなんて・・・
10-29 22:14

ティザーPVのS魔剣まだ出し切ってないのに・・・
10-29 22:16

長く続ける為に出し渋ってるのかもしれないけど更新無しで人が残ってくれるかどうか・・・
10-29 22:19

ダインスレイフ強化されたまましばらく停滞かなぁ・・・
10-29 22:26

くっ・・私にS魔剣を描けるだけの力があれば・・・
10-29 22:32

「ハッピーハロウィーン★トリックする?それともトリートする?」をゲット!https://t.co/eei9Gds0Zb #ハッカドール https://t.co/E4Spy2alwd
10-29 22:42

ハロウィン仕様ヴァルプルギスで光属性強化期待してたのにこれはハッカドールのエンドカード用に作っただけだったのかな・・・
10-29 22:43

色違いだす前にまず素のヴァルプルギスをどうにかしてあげてって思うけども
10-29 22:44

https://t.co/1uetIXkocy 『●ロンギヌス/ロンギヌス=カース本人は自分の性能を最も発揮できる使い方を模索中のようで、現在は斬撃ですが、いずれ【専用モーション】となる日も遠くないようです。』
10-29 22:46

いずれ(半年間放置)
10-29 22:46

いつになったら自分の性能を最も発揮できる使い方を見つけてくれるんですかね・・・
10-29 22:47

この頃はヴァルプルギスも専用モーションになって救われると言われてたけど今となってはもう・・・
10-29 22:49

専用モーション来ても杖棒は合うソウルが無いからどの道使えないだろうけどね・・・
10-29 22:51

さっきのURL間違えてたわ・・・ https://t.co/fVI2K6jYbW
10-29 22:52

来月の魔王祭『11月1日(日)16:00頃~11月2日(月)16:00頃』らしいけど十二時開始じゃなくなったのね
10-29 23:03

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる