10/30のツイートまとめ

hirose_kosuki

十月も残す所あと二日・・・
10-30 00:15

今日土曜日だと思ってたのにまだ金曜日だった・・・
10-30 00:15

ブレイブソード×ブレイズソウル:重要 【お知らせ】バランス調整について https://t.co/1ciw7Nju3d
10-30 19:34

また隠し補正増やすのか・・・
10-30 19:35

『■バランス調整について「先鋒・中堅・大将補正」を魔剣やソウルの組み合わせに依存せず、一律で一定値だけ上がるように調整いたします。なお、難解でわかりづらい本補正に代わり【魔剣の組み合わせ】などによるデッキスキル効果を実装予定です。続報にご期待ください。』
10-30 19:37

先鋒は耐久上昇で大将は攻撃上昇とかかな・・・
10-30 19:38

しかしデッキスキル効果が凄い気になる
10-30 19:38

ミストルテインとグラーシーザを合わせる事でステータスが上がるのか下がるのか・・・
10-30 19:39

レヴァンテインとレヴァンテインヘルみたいに姉妹補正があったら属性違う姉妹は損だね・・・
10-30 19:41

他はワイルドビーストとかミニミッションであった組み合わせかなぁ
10-30 19:43

私の使ってるのでデッキスキル効果出るようなのがいないんだけど・・・
10-30 19:44

『クエスト「魔剣研究所探索作戦」の裏Waveでのアイテムドロップ率を上方修正いたします。』ってソウルはアイテムに含まれるんですかね・・・
10-30 19:45

私もまたスカラー難民の一人なのである
10-30 19:47

『凶悪キノコリオン狩り作戦のアイテムドロップ率「魔石フェニックス」のドロップ率を全ての難易度で上方修正いたします。』
10-30 19:49

魔石フェニックスのドロップ率が上がるのは嬉しいんだけどキノコリオンだけなの・・・?
10-30 19:50

最近魔石フェニックスが色々な所で取れてキノコリオンの影が薄くなっていたけどキノコを忘れないでという運営さんの熱意思を感じる
10-30 19:53

まぁキノコリオンはバーニングハート用とか常にないと困る募集だから多少贔屓されても仕方ないね・・・
10-30 19:55

体感出来るほど上昇してくれるかなぁ・・・
10-30 19:57

来月の魔王祭追記来てたけど十連ブキダスするってだけか・・・
10-30 20:40

あれはもう当然のようにある物だと・・・
10-30 20:41

RT @GamerNeJp: iOS/Android「ブレイブソード×ブレイズソウル」24時間限定フェス「魔王祭・秋!!」が11月1日に開催!ランクS確定の10連製造も実施 https://t.co/zISIa5An6f #ブレxブレ https://t.co/MQwD0xym
10-30 20:42

情報サイトもイベント告知出しちゃったし新魔剣追加無しは確定かな・・・
10-30 20:43

RT @bra_x_bla: ということでメイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)運営すたっふさんの元にかわいいかわいい魔剣ちゃんのぐっずがとどいたようなのです(*´﹃`*)❤みなさまどの魔剣ちゃんきーほるだーが欲しいですかσ(゜、。 )? #ブレxブレ https://t.co/Ps9
10-30 23:24

RT @bra_x_bla: ネクロちゃんのすまほケースと魔剣ちゃん勢ぞろいなポスター、そしてさっそく運営すたっふさんお気に入りのレヴァンテインちゃんの抱き枕もとどいちゃったのです(。p゚ω゚q。)だきごこちバツグンのようです(。p゚ω゚q。) #ブレxブレ https:/…
10-30 23:24

私も今週末ブレxブレのグッズ買いに行けるかなぁ・・・
10-30 23:26

各グッズに限定称号付けるのずるいわ・・・
10-30 23:28

付けるなら最初からそういっといてくれればもうちょっと売り上げ上がったんじゃ・・・
10-30 23:28

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる