10/31のツイートまとめ

hirose_kosuki

十月最後の日
10-31 00:26

今月も早かった・・・
10-31 00:27

妹はVIPPER / 【悲報】ネトゲ業界、ガチで終わる…今年終了したネトゲ多すぎィ! https://t.co/OyHp922kl5 @vipsister ちゃんと神羅Fが入ってる・・・
10-31 22:22

『誠に勝手ながら本コンテンツは終了させて頂きました。また、ご利用頂いておりました本コンテンツからは自動的に退会となっております。今後とも(株)バンダイナムコエンターテインメントのコンテンツをよろしくお願い致します。』https://t.co/lTaHcvBvYm
10-31 22:23

神羅Fの公式ページこんなのになってたのね・・・
10-31 22:24

このリストルシエルブルーが入ってないから今年終わったゲームまだまだあるんだろうなぁ・・・
10-31 22:27

神羅Fがサービス終了して開放されたと思ったらタイミングよくブレxブレが始まりまた縛られる悲しき運命
10-31 22:29

ダインスレイフとホウセンが立ち位置一緒かな・・・
10-31 22:31

みんなハロウィン絵描いてるなぁ・・・
10-31 23:02

ハロウィン仕様スイカブレイド
10-31 23:04

ぶれぶれの・・・!? | tran. #pixiv https://t.co/XnnZ4wYBOp 原案です
10-31 23:08

ブレ×ブレのスイカさん。 | tran. #pixiv https://t.co/ITJjw171gD
10-31 23:08

ブレxブレの数少ないファンイラストで私のを描いてもらえて嬉しい・・・
10-31 23:10

しかしほんとに全然増えないね・・アンソロジーとは何だったのか・・・
10-31 23:11

メイちゃんさんのフォロワーはガンガン減ってるから新規で入ったけど既に飽きて辞めてしまった人も多そう
10-31 23:12

グッズ化は既存のユーザー用だし次に新規層を取り込めるイベントはいつになるかなぁ・・・
10-31 23:14

既存ユーザー向けのイベントもソウルだけじゃなくもうちょっと何か欲しいかも・・・
10-31 23:18

イベントクエスト作ってイベント専用アイテムを周回して集めてイベントショップでメダル等のアイテムと交換みたいなのしたら暇人はハムハムするんだけども
10-31 23:21

ここの運営さんのレートは本当にピンかキリだから凄い不味いの作って非難浴びそうだけど・・・
10-31 23:22

RT @bra_x_bla: ということでででっ!11月1日16時頃より製造フェス《魔王祭・秋》が開催予定なのです(≧v≦❀.)❤S魔剣ちゃんたちが待ってるのです~~っヾ(。>д<。)ノ #ブレxブレ https://t.co/lS7V2giOZa
10-31 23:26

とりあえず明日は魔王祭回そうね・・・
10-31 23:26

明日こそ私もバール神殺出して光編成を強化するんだ・・・
10-31 23:27

破壊重視系列のダイヤバックを20本に増やしたけど明日はどれだけ返って来てくれるやら・・・
10-31 23:30

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる