11/01のツイートまとめ

hirose_kosuki

\今日から十一月/
11-01 01:13

今年も終わりが見えて来たわ・・・
11-01 01:14

今日の魔界統一戦有るのか無いのか運営さんはっきりして下さい
11-01 01:17

バランス調整で休止してるのかもしれないけど告知無しで休止するのはちょっと・・・
11-01 01:18

面倒になったのか更新されなくなってる開催スケジュール https://t.co/zg3mzDL9ZF
11-01 01:20

『現在は少しの回数、短い時間となっていますが、 徐々に回数を増やしながら解放時間を長くしていく予定です。今後の拡張にご期待ください!』
11-01 01:21

今日か明日から開催時間が延びたり回数増えたりするのかな・・・
11-01 01:21

バランス調整してくれるのは良いのですが惨めな11位~30位の報酬の調整はしてくれないんですかね・・・
11-01 01:25

100位までと一緒はやっぱり大雑把過ぎでは・・・
11-01 01:26

今日は昼過ぎまでぐっすり眠れそうだわ・・・
11-01 01:33

今月のドナドナタイム
11-01 03:45

今日の魔界統一戦カウントダウン止まってるからないだろうとスヤスヤしてたのにおきたらちゃんと動いてる辛さ
11-01 12:17

しかも不具合告知も御詫びも無し・・・
11-01 12:18

ふーん・・・
11-01 12:19

そろそろ魔王祭か・・・
11-01 15:48

\魔王祭開始/
11-01 16:19

忘れて回してたわ・・・
11-01 16:19

@nitouhoshihisa 三回で出るとは中々の運ですな・・目当てでなかったのは残念・・・
11-01 16:25

破壊重視50回回してS魔剣11本・・私の魔王祭の中ではかなり出た方だけど目当てのバール神殺は出ないままだった・・・
11-01 16:26

バールのようなものは出たんだけどね・・・
11-01 16:27

念願のヴァルプルギス出たけどこのりえしょんも良いなぁ・・・
11-01 16:29

ブレイブソード×ブレイズソウル:重要 【重要】魔宝石ダイヤの誤配布とその補填について https://t.co/u2rggSWi9r
11-01 16:59

なんだか国語か算数の問題みたいな文章だわ・・・
11-01 17:00

先月の十連ブキダスでS魔剣が出なかった不具合の補填が対象じゃない人にも配られてたから対象じゃなくても貰えてなかった人全員に配るって事でいいんだろうか・・・
11-01 17:01

なんかチャットログ見てると今月も十連ブキダスでS魔剣出なかったって人がいたけどどうなんだか
11-01 17:02

十連ブキダス分補填くれるとか神運営かな・・・? https://t.co/ClS8uH9pFd
11-01 19:30

このダイヤで破壊重視10回回したら全部AA魔剣でした・・・
11-01 19:32

今月の魔王祭は60回でS魔剣11本という結果で終了かな・・・
11-01 19:33

バール神殺は諦めてアガートラーム育てるかぁ・・・
11-01 19:35

魔界統一戦なんか勝てない事多くなったけどそういえば編成の補正値変わってたんだった・・・
11-01 20:11

結構大きく変わったのね・・・
11-01 20:13

闇属性相手は前と変わってないけど等倍属性相手の攻撃力が跳ね上がってる気がする・・・
11-01 20:16

先頭のリヴァイアサンから1Hit4000飛んできて次のガラティーンから1Hit2000飛んで来たけど属性揃えなくてもこんなに食らうの・・・
11-01 20:19

正宗まで攻撃力跳ね上がってて苦労するしもう有利属性以外は挑まない方が良い気がしてくるわ・・・
11-01 20:23

昼までは返り討ち1回だった私もバランス調整後には返り討ち10回になりました
11-01 20:35

まだみんな手探り状態なのね・・・
11-01 20:36

魔界統一戦開始当時防衛側が不利って愚痴ってたけど一転防衛側有利になってしまった・・・
11-01 20:38

私が言いたいのは火力インフレで一瞬で終わる戦闘をどうにかしてって事だったのに・・・
11-01 20:40

今まで一戦終わるまでにブレイズゲージが3貯まれば良い方だったのでそれだとBG消費5や6が死んでるからもうちょっとダメージ調整してほしかったのに調整後はブレイズゲージ2も貯まらないよ・・・
11-01 20:43

今まで攻撃UPスキル積めばなんとかなったけど調整後はそれでも駄目になってしまったわ・・・
11-01 20:47

もしかしたら防御UPスキルが有用になってるのかもしれないけどううむ・・・
11-01 20:48

攻撃UPと防御UPスキルが有用になったとしても速度UPとブレイクUPはまだまだハズレ扱いのままっぽい
11-01 20:52

うーん・・明日からの魔界統一戦どうするかなぁ・・・
11-01 20:53

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる