11/02のツイートまとめ

hirose_kosuki

そろそろ布団から出られない季節
11-02 13:26

魔界統一戦はもう駄目だな・・その内倒せる相手がいなくなるわ・・・
11-02 13:29

耐久型大正義の時代がやって来たので一転火属性光属性闇属性が不利になったのかな
11-02 13:32

防衛側は攻撃UP盛らなくても大抵の相手瞬殺出来るようになって硬くなる方向にチェンジ・・・
11-02 13:35

火属性はグラーシーザとセラエノ断章がいるからまだなんとかなりそうかな・・・
11-02 13:35

脳筋だらけの闇属性とヴァルプルギスのHPUPしかない光属性は大人しくしとこうね・・・
11-02 13:37

@yosizumikun 格下相手ばかり狙うってやっても裏ショップ数回で追いつかれるだろうしどんどん厳しくなりますな・・・
11-02 13:38

闇属性も稀有な保守派ネクロノミコンがいたか・・・
11-02 13:40

ハズレSS魔剣と名高いアガートラームスカーもいたわ・・・
11-02 13:41

闇属性安泰やん・・ぐぬぬ・・・
11-02 13:41

なんだか今回の魔王祭広告のセンターにアガートラームスカーがいた理由が分かった気がするわ・・・
11-02 13:43

@yosizumikun SS魔剣持ってる前提になりそうですか・・引き運無い人には辛い・・・
11-02 13:45

@yosizumikun 新規ユーザー「ふぇぇ・・もうアンソロジーコミックどこにも売ってないよぉ・・・」
11-02 13:50

また魔界統一戦中に告知を・・・
11-02 20:06

ふぇぇ・・魔界統一戦全然勝てないよぉ・・・
11-02 20:33

光編成にしたら水属性ばかり出て来て風編成にしたら闇属性ばかり出て来るの辛い
11-02 20:36

運なのか仕組まれてるのか・・・
11-02 20:39

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【速報】【予告】ランクS&SS新魔剣カラドボルグ登場!!! https://t.co/1FiyjqNkaP https://t.co/46UGDX4lad
11-02 20:40

(やっぱり追加魔剣いなかったら売り上げ悪かったのかな・・・)
11-02 20:40

もう来月から月の中頃のみ追加するローテーションでいくのかなぁ・・・
11-02 20:42

風属性大剣はハイランダーがあるから勝利を約束されたも同然だしこれから心配だわ・・・
11-02 20:44

セイブザクイーンはもうしまっちゃおうねぇ・・・
11-02 20:44

『11月11日にはカラドボルグ以外の魔剣も追加予定!!ブレイブソード×ブレイズソウルの今後にご期待ください。』
11-02 20:45

これは光属性にも追加が来るな・・そうに違いない・・・
11-02 20:46

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)ただいまブレxブレでは水&闇属性魔剣が製造率UP!!&[熟度3]製造のブキダスさん《ブルームーン・エンヴィーナイト》が開催中です(*´﹃`*)❤なんとおまけのメダルも2倍っ( ✧Д✧)  #ブレxブレ https://t…
11-02 20:48

今人気急上昇中の水属性を引いて魔界統一戦の勝率を上げようキャンペーン
11-02 20:49

私ロンギヌスカース持ってないから組めないんよ・・・
11-02 20:50

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる