11/03のツイートまとめ

hirose_kosuki

魔界統一戦が私の編成だと完全に運ゲーになってしまって萎えてしまったでござるの巻
11-03 13:19

先鋒の内にジャストガードでBG貯めて大将でブレイズドライブして吹き飛ばすっていうのは分かったけど大体中堅で既にヤバイっていう
11-03 13:22

私の編成が最低BG3消費だけど3ですら厳しいのに5とか6とかどう使えと・・・
11-03 13:24

BG貯める盾役となるSS魔剣を持ってないと厳しいかなぁ・・・
11-03 13:27

ちなみに光属性のS魔剣でBD2消費の魔剣はケットシークインしかいないです・・・
11-03 13:29

ケットシークインは相性の良いミナさんがあるけど大将はちょっと不安が・・・
11-03 13:30

@yosizumikun 正宗今から上げてまたバランス調整されると怖いのでイマイチ手が出せないという・・・
11-03 13:36

@moffuron @yosizumikun ケットシークイン大将が不安は防衛のときの話ですね・・肝心の大将補正が降臨魔剣の魔導バリアだとすぐ突破されて返り討ち稼げないかと思って・・・
11-03 13:38

大将正宗が無差別殺人鬼になってて手も足も出ないのがどうしようもないけど自分が使うかっていうとうーん・・・
11-03 13:42

せめて等倍属性はもうちょっとまともな殴り合いさせてほしかったよ・・・
11-03 13:44

はぁ・・今日は諦めて遊びに行って来るわ・・・
11-03 14:38

なんか今日人多いと思ったら祝日だったんだね・・・
11-03 23:20

文化の日・・遊びは文化・・・
11-03 23:20

ブレxブレの今後を信じてグッズまとめ買いしてきたよ・・・ https://t.co/qXIV0VG9HM
11-03 23:25

大阪日本橋のゲーマーズさんとアニメイトさんで(多分)好評発売中だよ!残り少数だったからまだ入手出来てない方は急いでゲットしてね!!
11-03 23:27

ゲーマーズさんはアクリルキーホルダーのみでアニメイトさんのみミニクリアポスター余ってました そしてどちらもスマホケースは売り切れでした
11-03 23:28

あとアニメイトさんはグッズコーナーの所にポータブルプレイヤーでブレxブレのCMをエンドレスリピートしてくれてたのが感動しました・・・
11-03 23:30

アニメイトさんありがとう・・ありがとう・・・
11-03 23:32

@nitouhoshihisa 盛り上がってほしいですけど正直今のままではきついかなぁと・・・
11-03 23:34

@muraosa3 信じてる・・信じてるから・・・(魔界統一戦のバランス調整で一気にモチベーションを落としつつ)
11-03 23:35

正直ブレxブレはグッズ出すよりもゲーム内のアップデートが遅れてたりバランス調整で対人戦崩壊寸前なのをどうにかしてほしいですね・・・
11-03 23:36

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる