11/04のツイートまとめ

hirose_kosuki

TwitterがFacebookウイルスに感染している・・・
11-04 00:10

なにがいいねだおきにいりしろよオラァ!
11-04 00:13

ハートマークは乙女心がキュンキュンしちゃうので駄目です
11-04 00:14

@nitouhoshihisa うむむ・・もうちょっと他のゲームを出し抜く長所が欲しいですなぁ・・・
11-04 00:20

一週間ぶりにメインPCで作業しようとしたけど100MB程度のPSDファイル一個開くのに十分とかかかってよぼよぼのおじいちゃんみたいになってる・・・
11-04 21:21

強制終了はしなくなったけどスペックが落ちてる気がするわ・・・
11-04 21:22

以前外付けHDDにデータのバックアップ取ってたんだけど今確認したらファイルの中身が空になってるのがいくつかあってうーん・・・
11-04 21:25

BUFFALO社製品のインストールディスクに入ってたデータコピーのアシストツールみたいなのを入れたら読み込みのまま停止したりして散々だったけどあれのせいかな・・・
11-04 21:31

バックアップ取り直しかぁ・・・
11-04 21:31

ブレイブソード×ブレイズソウル:イベント 【S級再臨】煌猫の爪姫ケットシークイン降臨!! https://t.co/o49ODzZG3G https://t.co/J8JkWbPym7
11-04 21:38

また再降臨なの・・・
11-04 21:38

そろそろ新降臨来ると思ったんだけどなぁ・・・
11-04 21:39

最後のS魔剣新降臨オーガニクスからこれで丸々二ヶ月間空いた事になるのか・・・
11-04 21:40

ハロウィンイベントが終わって告知してたソウルの追加が来ると待ってたのに来ないしほんと何も無いなブレxブレ・・・
11-04 21:44

ブレイブソード×ブレイズソウル:重要 【お知らせ】バランス調整について https://t.co/8pMcVZ9Jr3
11-04 21:45

毎回同じタイトルだから見逃しかけるわ
11-04 21:46

『魔界統一戦での防衛方針「しんちょう」の行動パターンを以下のとおり調整いたします。■調整内容 ・「見極める」発動頻度の低下 ・「急所を狙う攻撃」発動までに必要な「見極める」回数の増加』
11-04 21:46

えっ・・それってどこにしんちょう選ぶメリットがあるの・・・
11-04 21:47

急所を突くのダメージ倍率を下げるという選択肢は無いんだろうか・・・
11-04 21:48

『新しい防衛方針の追加魔界統一戦で利用可能な防衛方針「れいてつ」「ぎゃんぶらー」が追加されます。』
11-04 21:49

正直しんちょうの立ち位置がギャンブラーだと思うんだけどどう違うんだろうか
11-04 21:50

せっかちがゆうかんの上位版っぽいのにれいてつは更にせっかちの上位版っぽくて心配ですね
11-04 21:53

せっかちの何が駄目ってクールタイム皆無な所だよね・・これのせいで速度UPスキルが息してないっていう・・・
11-04 21:54

さっきの魔界統一戦で速度UPスキル入れてみたら先鋒の二回目以降が楽になったので中々使えたんだけど防衛面に関しては何のメリットも無いのが惜しい・・・
11-04 21:57

せっかちも倍率落として攻撃2セットでクールタイムに入ったりすればゆうかんを選ぶか考えるようになるんだけど・・・
11-04 22:00

魔界統一戦が実装されてもう一ヶ月なのに未だに特徴を知らないあざとい
11-04 22:01

あざといのに空気とか可愛そうな子だわ・・・
11-04 22:04

まぁ防衛方針増やされた所で大将正宗が1Hit10000飛ばして来るならどうしようもないんですけどね・・・
11-04 22:06

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)なんとと11/11よりブキダスさんにてランクS&SSの新魔剣ちゃん製造開放なのですっ!その名も【カラドボルグ】ちゃん…( ✧Д✧)詳細はまだわかりませんが、大きい。それだけはわかるです。。#ブレxブレ https://…
11-04 22:20

カラドボルグ来週かぁ・・・
11-04 22:21

これが来たらもう光属性が最弱になっちゃうんだろうなぁ・・・
11-04 22:22

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる