11/05のツイートまとめ

hirose_kosuki

以前グミの話題を見た時にコロロは邪道と言われてたので試しに買ってみたけど確かに微妙だった・・・
11-05 21:02

ブルーベリー味が悪かっただけかもしれないけど
11-05 21:02

まだ生ラムネグミの方が好きだったわ・・・
11-05 21:07

ブレxブレの魔界統一選崩壊はバランス調整のせいではなくスキルの誤発動のせいだったらしくて改善されて一安心
11-05 21:13

でもこれはバランス調整したあとテストプレイしてなかったのが問題だった気がする・・・
11-05 21:15

散々私を嬲り殺した憎き大将正宗にリベンジしようとしたのに今日はもう誰も使ってなくて悲しい
11-05 21:20

みんな切り替えが早いなぁ・・・
11-05 21:20

私も一時の感情で正宗育成しなくてよかったわ・・・
11-05 21:21

リリース予定から三ヶ月は遅れてる大迷宮ユグドラシルの延期理由が高難度すぎるためバランス調整だったけどその調整はいつ終わりそうですかね・・・
11-05 21:27

大迷宮ユグドラシルはちゃんと精査してるのに魔界統一戦があの状態で満を持してリリースされたのが不安ではあるけど・・・
11-05 21:30

今後の開発予定ページが九月から全然更新されないので今何してるのかが謎なのがうーん
11-05 21:33

どれも見通しが立ってないとかそういう・・・
11-05 21:35

カラドボルグ追加までは裏ショップと防衛方針追加で繋いで終わりかなぁ・・・
11-05 21:43

今日WWRアップデートしてたけどTaran弱体化したの・・・
11-05 22:52

これから交換するつもりだったのに・・・
11-05 22:53

StalkerのMagnum二丁持ちとLeoのGEKKO三丁持ちが出来たのでもう一機体に悩み中
11-05 22:56

今はPattonのSpiral四丁持ちだけどそろそろこれから卒業しなきゃと・・・
11-05 22:58

どのゲームやってもどうしても強くても見た目が好みじゃないと使いたくない病が出てしまってううむ
11-05 23:02

Griffinとか強いんだろうけどなぁ・・・
11-05 23:03

RT @WWR_Japan: はじめまして!Walking War Robotsはロシア発のロボットに乗り込んで6対6のチーム戦を行うアクション・マルチプレイヤーアプリです!開発等を含む最新情報をお届けしますのでよろしくお願い致します。 http://t.co/38ESRYq
11-05 23:07

WWRの日本運営公式アカウントあったんだ・・・
11-05 23:07

ゲーム内では日本語のプレイヤーネーム結構いるのにこのフォロワーの少なさは何なの・・・
11-05 23:09

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる