11/08のツイートまとめ

hirose_kosuki

防衛方針追加クエストのれいてつの裏WAVE条件判明したらしいけど見つける人は見つけるんだなぁ・・・
11-08 02:26

正直もうこんな面倒なクエスト出してほしくないので分からないままの方がよかった気もする・・・
11-08 02:28

でもちゃんとそこまでやってくれる人がいてまだまだブレxブレも安泰だなって・・・
11-08 02:30

これはぎゃんぶらーの裏WAVE条件が判明するのもすぐかな・・・
11-08 02:33

ちなみに私はWWRのデータが消えて傷心中なのです
11-08 02:34

うぅ・・結構頑張ってたのに・・・
11-08 02:35

引き継ぎ失敗するとかしょうもない消え方したけど問い合わせて復旧しなかったら諦めるかぁ・・・
11-08 02:36

今日は霧に包まれた吉野山に行って来たよ
11-08 20:41

少し先の道が霧で霞んでて谷底ダイブしないか怖かったです・・・
11-08 20:42

今日始めて生で道路に飛び出す鹿を見たけど本当に鹿って驚くとその場で止まっちゃうのね・・・
11-08 20:49

猫は驚くととりあえず飛び退くイメージがあるけどそういう習性にはならないんだろうか・・・
11-08 20:52

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる