11/09のツイートまとめ

hirose_kosuki

連日たこ焼きを食べる大阪国民の鑑
11-09 15:53

あれ・・今月の裏ショップ在庫少なくないですかね・・・
11-09 16:03

魔石フェニックスの供給が増えたので交換可能数が増えると思いきやむしろ減ってる予想外の展開
11-09 16:04

今月はあまりS強化鍵増えなさそうだわ・・・
11-09 16:07

RT @bra_x_bla: ゲームギフト様にて【ブレブレアンケート】なるものが実施中なのです~っヾ(。>д<。)ノご意見・ご要望おまちしております.゚(。p゚ω゚q。).゚ #ブレxブレ https://t.co/V84pAOfuF1
11-09 20:39

アンケート・・神羅F・・・
11-09 20:40

わざわざ何回もアンケート取ったのに何一つ反映されてなかった思い出
11-09 20:41

このアンケートのギルドでやりたい行事みたいな項目いらなくない・・・?
11-09 20:47

合コンってあるけど運営さんが合コンのセッティングしてくれるんですかね・・・
11-09 20:48

(男性しか来ない)
11-09 20:50

デッキスキルはもう実装されてるのではって話があったけどやっぱりまだ実装されてなかったのね
11-09 20:51

『極二が実装されてほしい魔剣』の項目・・みんな誰にするか分かってるよね・・・?
11-09 20:53

私のPCを新調させて下さい・・おねがいします・・・
11-09 20:53

このアンケートが十一月末までだから終わる頃までには死んでそうな不安
11-09 20:55

『実装してほしいソウル』の項目と『実装してほしい魔剣』の項目が前作をやってた人宛ての質問でううむ
11-09 21:05

『アンソロジーコミックを何冊購入しましたか』の項目がおかしい
11-09 21:07

これから買うの次が1冊~10冊なのはどうなのん・・・
11-09 21:10

全項目終わったけどちゃんと読まれるんだろうか・・・
11-09 21:14

ブレxブレも飽きて来たとかモチベーション下がってるって人がちょいちょいいるけど私も駄々下がりっぱなしでヤバイ
11-09 21:34

いつまで待っても新コンテンツが来ないのに加え闇属性贔屓光属性冷遇が本当にきつい・・・
11-09 21:36

ルビィガラティーンやケンゴウ正宗やドラクルダインスレイフみたいな一致ソウルがまだ無いのがなぁ・・・
11-09 21:39

水属性はバイキングロンギヌスカースかな
11-09 21:40

光属性はSS魔剣のバール神殺いないときついって思ってたけど水属性もロンギヌスカースいないときついか・・・
11-09 21:42

魔界統一戦がここまでソウル補正がかかるとは思ってなかっただけにダークエルフとドラクルのコンボで光属性を徹底的に殺してくるスタイルは精神的にきたわ・・・
11-09 21:46

追加ソウルの告知からそろそろ一ヶ月だけどこれでまた光属性ソウルが来なくて他属性だけ強化されたらと思うともうね・・・ https://t.co/3Vx1fMvp0i
11-09 21:48

いつ追加されるんだか・・・
11-09 21:49

@moffuron アクエリアいましたね・・あんなにソウル愛称ばっちりなのに一度も脅威に感じた事が無いのは何故でしょうな・・・
11-09 21:51

@moffuron ダークエルフの光属性相性がBならクラウソラスも・・シクシク・・・
11-09 22:01

メダロット9のクワガタver主人公機が初期で貰えるチュートリアル用の機体にしか見えない・・・
11-09 23:13

緑色は量産期のイメージが強いのがなぁ・・・
11-09 23:14

NAVIに出てたスィートに見えたけどそんなに似てなかった
11-09 23:19

RT @hobby_magazine: 『破幻のジスタチョコ』第二部『破幻のジスタ乙』が発売! 今回も昨年と同じく木下ともたけ氏にインタビューを実施。変形ジスタ登場の真相など、様々な角度から迫ります!! https://t.co/7mxq68N78c #破幻のジスタチョコ ht…
11-09 23:22

破幻のジスタ新弾今日だったの・・・
11-09 23:22

三弾と四弾はラインナップも微妙だしあんまり買わなかったけど今回はどれも良さ気で結構買っちゃいそうな予感・・・
11-09 23:23

速見が一番カッコイイのだわ・・・
11-09 23:25

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる