11/10のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日はヒトカラ行くついでに破幻のジスタ新弾を買おうと思ってたのに今まで入荷してくれてた店が全滅でジスタ新弾を探し回る旅になってしまった・・・
11-10 20:37

一弾から入荷してくれてたセブンイレブンも関西スーパーもライフもどこにも無かった・・もしかしたらまだ発売してなかったのかもしれないと思ったけどイオンモールまで行ったらあったわ・・・
11-10 20:42

私の行動範囲では品薄だった破幻のジスタ一弾の時より厳しくなってるなぁ・・次弾も買えるか心配だわ・・・
11-10 20:44

とりあえず全種一通り触ってみたけどやっぱり今回は良いの多いなぁ・・・
11-10 20:46

今回のは鳥越以外頭部のクリアパーツが外せるようになってたりパーツの区切りが多くなってて嬉しい
11-10 20:49

でも風間の頭部の塗りが雑だったり前弾よりパーツのゆるさや歪みが酷くなってるのは残念・・・
11-10 20:51

破幻のジスタはブロックチョコも楽しみの内だったのにチョコレートの原材料高騰で安物のガムに変わったんだからフィギュアのクオリティはもうちょっと維持してほしいのだわ・・・
11-10 20:57

今回はやっぱり速見がNo1だったけどハズレと思ってた充電丸もギミックが良いし風間と鳥越もアナザーverで色が合ってて合体させても違和感がないのが嬉しい
11-10 21:03

立花はオプションが微妙だし色が合うサポートメカが無いので今回の中では残念だったかな・・・
11-10 21:05

女性型だからって無条件に売れると思って・・そういう手抜きは駄目だよ・・・
11-10 21:06

RT @tunousa: 速見を2つ使っておっきめ速見。腕をちょっと組み替えて4輪形態に、組んでから思い付いた割に結構しっくりくる変形。 #破幻のジスタ https://t.co/s3rHok9sga
11-10 21:09

RT @tunousa: キャタピラが嬉しくて夢中で戦車型作った、実弾ではなくビームキャノンな感じで。充電丸がそれぞれ2つしかないからキャタピラの色がちぐはぐなのが気になってたけど、出来上がってみるとこれはこれでアリな気がしてきた。 #破幻のジスタ https://t.co
11-10 21:09

速見いっぱい余っててつい五個も買っちゃったけど私もやろう・・・
11-10 21:11

駒田あんまり好きじゃないし二個でいいかなと思ってたのに一個しか余ってなかったのはなんかもにょる
11-10 21:13

明日はブレxブレの新魔剣追加だったはずだけど昨日に追加魔剣一覧が出ると思いきや出ないまま過ぎて今日も出なさそうでうーん
11-10 23:06

カラドボルグ以外が気になるんだけど・・・
11-10 23:06

もう四日もすればメダル交換魔剣も入れ替えだけど風属性以外としか予想出来ないから待つしかない・・・
11-10 23:08

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる