11/11のツイートまとめ

hirose_kosuki

(トッポ食べたい)
11-11 13:37

棒状なら何でも良ければ今日はカルパスの日にしよう
11-11 13:42

@Leonora0808 トッポにもカードとか食玩が付いてれば・・・
11-11 13:43

ブレイブソード×ブレイズソウル:重要 【11/11 11:30追記】【予告】ランクS&SS新魔剣カラドボルグ登場!!! https://t.co/1FiyjqNkaP https://t.co/Tx5BFLoUxQ
11-11 13:44

今日実装のはずが一週間の延期・・・
11-11 13:45

一日二日ならまだしも何故一週間も延びてしまうのか・・・
11-11 13:46

今回追加魔剣の先行公開がなかったのはそのせいだったのか・・・
11-11 13:49

『本日11月11日16:00頃より《【異能アップ】天衣無縫》を開催します。《【異能アップ】天衣無縫》では「HPアップ系スキルホルダーの製造率が大幅UP」いたします。』
11-11 13:50

これから属性別じゃなくてスキル別で排出率UPするのね
11-11 13:50

何度も下方修正されてボロボロになった悲しみのHPUPスキルから排出率UPするのが運営さん流のやり方
11-11 13:54

この前の魔界統一戦スキル異常化の時といい不具合でしか輝けないのがHPUPスキルの悲しい運命なのよ・・・
11-11 13:56

来週擬似魔王祭するみたいだけど今のモチベーション低下した状態だと課金は厳しいかな・・・
11-11 13:59

今日も鼻水の景気は良い
11-11 21:21

今すぐ寝てしまいたいけど魔界統一戦があるから寝れない・・・
11-11 21:23

前まで鼻水酷くても我慢して自力で直そうと頑張ってたけど今はティッシュもタダじゃないんだし薬飲んでさっさと直した方が良い事に気が付きました
11-11 21:36

薬と病院嫌いは母譲りです
11-11 21:38

今日こそヒトカラする気で出かけたら平日なのに満室で今日も駄目でした・・・
11-11 21:54

コンクリートレボルティオとコメットルシファーのOPを練習したいのに・・・
11-11 21:55

庶民サンプルのEDも好きだけどまだ発売されてないみたいなので見送り
11-11 21:56

以前庶民サンプルつまらないとか言ってごめんなさい・・剣士の子が出て来てから割と面白いので最後まで見ます・・・
11-11 21:59

剣士の子好きなんだけどあまり名前を呼ばれないのでまだ名前覚えれてない・・・
11-11 22:02

前から妙なプラモデル作りたい欲に苛まれててつい鉄血のオルフェンズのHGグレイズを買ってしまったけど風邪治してから組もうかな・・・
11-11 22:10

本当はフレームアームズが組みたかったんだけどプラモデル作るの十年越しくらいだしまずはHGで肩慣らしをするのだ・・・
11-11 22:14

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)今日はにんげんかいではチョコレートのついた棒状のモノのきねんびだってききましたヾ(。>д<。)ノどなたかメイちゃんとチョコレートのついた棒状のモノゲームしましょ~っ #ブレxブレ #ポッキープリッツの日 https:/…
11-11 23:34

運営さんこれはちょっと雑コラ過ぎでは
11-11 23:34

ミストルテインが咥えてる方なんだ・・・
11-11 23:35

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる