11/12のツイートまとめ

hirose_kosuki

体調良くなったしプラモデルを組もう!と思ったけど塗装するスペースが無くて二の足踏んでる
11-12 13:38

これまで筆塗りしかやった事ないのでスプレー塗り試したかったんだけど乾かす台とかの事忘れてた・・・
11-12 13:39

パーツ洗浄とかするものなの・・・
11-12 14:41

今日もパーツ洗浄だけで終わっちゃいそう
11-12 17:00

HGのプラモデル作るだけにどれだけ悩んでるのか・・・
11-12 17:00

暇なら絵を描けよって天の声が聞こえた
11-12 20:56

今私の頭の中はプラモデルをいつ組むかでいっぱいなのよ・・・
11-12 20:57

どうせならと青の蛍光色の塗料も欲しくなってきてしまった
11-12 20:58

トップコートっていうのも試してみたい・・・
11-12 21:01

今日金曜だと思ってた勢
11-12 22:53

まだ明日に希望があるな・・・
11-12 22:55

RT @SOU1: ソシャゲ会社にいる俺が言うのも何だがサービス終了に伴い全イラスト集アプリを100-400円くらいで出すとなおさら小銭稼げると思うんだけど採用されてはいない
11-12 23:00

こういうのなんで出さないんだろうね
11-12 23:00

折角頑張って絵を描いた人がいるのにサービス終了したらもう見れなくなるっていうのは辛いのん・・・
11-12 23:02

ブレxブレがサービス終了する時に全魔剣差分画像+ボイス集を出してくれたら一万ぐらいなら出すよ・・・?
11-12 23:05

(まだ気が早い)
11-12 23:05

せめて今告知だけ出して貯め込んでるコンテンツを実装してから終わって・・・
11-12 23:07

そういえば以前サービス終了に伴いゲーム内イラストをフリー素材だかにしたゲームは上手くいったんだろうか
11-12 23:10

星宝転生ジュエルセイバー:このサイトについて ソーシャルゲームのコンテンツを全開放!更に大部分のコンテンツをフリー化。配布開始しました! https://t.co/A5ybt1T7Yy 成功したかは分からないけどもっとこういう手法をやってくれる所が増えると良いね・・・
11-12 23:16

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる