11/15のツイートまとめ

hirose_kosuki

日曜日は無駄に過ごしました
11-15 22:08

今週はアクティブな日が多かったから一日家にいるのに違和感が・・・
11-15 22:10

来週はまたディアクティブに過ごすだろうけど・・・
11-15 22:11

今日やっとスプレーの塗装を試してみたんだけど色ムラや飛沫の跡ができてしまって中々むつかしかったのだわ・・・
11-15 22:15

しかしスプレー缶ってあんなに放射範囲広いのね・・小さいパーツ塗るのに凄い無駄が・・・
11-15 22:16

エアブラシ買えば範囲も調節出来て便利なんだろうけどそんな余裕は無いです
11-15 22:19

缶をもっとよく振っておかないといけなかったかなぁ・・また明日試してみよう・・・
11-15 22:21

ブレxブレ新魔剣追加が延期されて先週は退屈なまま終わったけど来週こそは新ソウル来るよね・・・
11-15 23:15

明日メダル交換魔剣の入れ替わりだと思ってたんだけど日付変わったの・・・?
11-15 23:16

(気のせいでした)
11-15 23:21

ベローナ使う予定は無いけど一応交換しとくかなぁ・・・
11-15 23:22

@yosizumikun 梅雨イベントみたいに速度DOWN重ね掛けされてもジャストガード連打してブレイズドライブ打った方が早いでしょうからな・・光属性にも速度UPスキル多いんで使えるようになると良いんですが・・・
11-15 23:39

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる