11/16のツイートまとめ

hirose_kosuki

十月も折り返しの月曜日
11-16 19:46

今が十一月だと後半月で冬になってしまうからまだ十月なんだ・・・
11-16 19:48

ブレイブソード×ブレイズソウル:重要 【超注目!!】ver1.1.2アップデート情報を公開!!!! https://t.co/ixU5lGRSNN
11-16 19:49

アップデート来てやっと新コンテンツがと思ったのにまたUI微調整だけだったよ・・・
11-16 19:50

サービス開始当初から望まれてた秘書魔剣機能がようやく実装されたけど秘書魔剣って呼び方は某○これと被らないかな・・・
11-16 19:52

極二の時は変えたんだけども
11-16 19:53

LvUP鍵は実装するならアイテム欄にまとめて使用のボタンを作ってほしいです・・・
11-16 19:54

強化鍵も一本ずつ使うの面倒なんよ・・・
11-16 19:55

ランダムターゲットはメタルキノコで使えそう・・・
11-16 19:56

@Neptunetx2 虫が減るのは確かに良いのですが私は寒さに弱いもので・・・
11-16 19:58

ブレイブソード×ブレイズソウル:重要 【お知らせ】バランス調整について https://t.co/VFJh2IrNOF
11-16 19:59

魔界統一戦にて獲得できる報酬を上方修正か・・・
11-16 20:00

ってこのタイミングだとLvUP鍵がオマケに付いて来るだけなのでは・・・
11-16 20:01

『1000位以下について報酬枠を1つ追加』ってあるけどそこより11位~30位までと31位~100位を区切ってほしいのん・・・
11-16 20:05

報酬の変更は明日の12時からかぁ・・明日のボーダーラインは高くなりそうだわ・・・
11-16 20:08

魔界統一戦せっかち弱体化されてる・・・!
11-16 20:09

しんちょう弱体化するのに告知出したのに何故こっちはサイレント修正なの・・・
11-16 20:10

力を使い果たしたが二回続いてたけどこれランダムなんだろうか
11-16 20:13

れいてつも二回休憩だったけど休憩は一回でいいのではと思わなくも無い
11-16 20:16

ゆうかんやあざといも変わってるんだろうか・・・
11-16 20:19

@Neptunetx2 ありがとうございますー 冬が短くなるのは嬉しい反面四季の彩りが減るのは悲しくもありますな・・・
11-16 20:26

せっかち弱体化され過ぎてるけどもうちょっと調整すれば良い感じに防衛方針ばらけるんじゃないかな・・・
11-16 20:43

RT @bra_x_bla: みなさままま大ニュースですすすヾ(。>д<。)ノまたまたブレxブレのTVCMが放送けていなのです~~っ(≧v≦●)!放送開始を記念して、皆様に《魔宝石ダイヤ×5》をプレゼント❤ブレxブレへれっつごー!なのです❤ #ブレxブレ https://t…
11-16 22:11

えぇ・・またブレxブレTVCMするの・・・
11-16 22:12

(前回のTVCMからかなり人減ったけどTVCMで人増やすよりゲームの面白さで人増やしてほしいなんて言えない・・・)
11-16 22:13

出てる分のストーリーと降臨魔剣集め終わるまでは楽しめると思うんだけどその後がなぁ・・・
11-16 22:17

現段階のラスボス的な立ち位置はまだバイキングソウルの霊獣姫アルビダだろうか
11-16 22:21

カタパルトソウルも近い内に来るだろうけどこれより強くなってるのかな・・・
11-16 22:23

ケンゴウソウルのボスは条件付きなのでそこそこ強かったのかな・・私は丙子椒林剣のブレイズドライブで一撃だったからなんともだけど・・・
11-16 22:26

インフレが進んでいくと追い付けなくなった中堅層が辞めていくとは聞くけどブレxブレはもうちょっと強敵増やしてくれても良いと思うんだけどなぁ・・・
11-16 22:28

(この話前もした気がする)
11-16 22:29

強敵っていっても安易な即死はNG
11-16 22:30

アルカード【獄】の真っ当な殴り合いでじわじわ死んでいくスリルとドキドキが楽しかったんだけど・・あれくらいのを御願いしたいのだわ・・・
11-16 22:33

ギルドも来たんだしそろそろ討滅作戦で協力して倒すような強敵がまた来ないのかなぁ・・・
11-16 22:37

@yabusa24 (ゲーム内の方もメイちゃんさんのフォロワーも右肩下がりですからなぁ・・・)
11-16 23:11

@yabusa24 またTVCMで一時的には増えるでしょうけど・・どれだけ残ってくれる人がいるかは・・・
11-16 23:15

魔界統一戦せっかちの挙動不具合だったのか・・・
11-16 23:48

息切れもしなくなってるみたいだけどまたせっかち一択なのかなぁ・・・
11-16 23:52

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる