11/17のツイートまとめ

hirose_kosuki

色々失敗したけどなんとか白グレイズ完成しました https://t.co/qhoMDkLsXk
11-17 22:31

失敗から学んだ事も色々あるけど次作る気起きないのんな・・・
11-17 22:32

これくらいのグリーンなら下地の処理しなくても大丈夫だろうと思ってたのに全然大丈夫じゃなくてうん
11-17 22:34

今回始めてスプレー塗装してもう二度と使いたくないと思ったわ・・私には筆塗りで十分だった・・・
11-17 22:36

@o9lulu_Lewis そういえばパトレイバーのイングラムっぽいカラーリングになってますね・・・ありがとうございますー
11-17 22:39

組み上がってから気付いたんだけどHGってこんなに大きかったっけ・・もうちょっと小さいイメージだったんだけど・・・
11-17 22:45

@masayan5656 ありがとうございますー
11-17 22:49

@nitouhoshihisa ありがとうございますー
11-17 22:50

フラッシュ付けて撮ると白く塗ったのが分かりやすかった・・・ https://t.co/DFcN6oKolB
11-17 23:02

HGグレイズで練習して次にフレームアームズ買って本番の予定がもうプラモデルは当分いいかなって気分になってる
11-17 23:04

フレームアームズガールズとかホイホイさんとかバーチャロンのプラモデルも組んでみたかったのに・・・
11-17 23:05

そんなに懐の余裕も置き場所もないけど・・・
11-17 23:06

フレームアームズガールは発売されてとりあえずコトブキヤのショップを覗くけど一度も売ってる所を見た事無いので幻なんじゃないかと思ってる
11-17 23:09

デスクトップアーミーは幻にならないといいけど・・・
11-17 23:12

ブレxブレは明日が新魔剣追加だけどまだ先行告知出てないのね
11-17 23:20

まさかもう延期はすまい・・・
11-17 23:20

魔界統一戦の報酬上方修正が間違い探しレベルの差だった・・・
11-17 23:24

やはり称号の為だけに走り続けるしかないのか・・・
11-17 23:28

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる