11/18のツイートまとめ

hirose_kosuki

ブレxブレ新魔剣追加前に用事を済ませて準備は万端です
11-18 15:50

光属性に救いはあるのか・・・
11-18 15:52

メダル交換S魔剣は闇属性の杖棒か・・・
11-18 16:01

そのポジションはシュムハザと被るのでは・・・
11-18 16:01

カラドボルグも例に漏れずSS魔剣の方は褐色になるのね
11-18 16:03

新魔剣追加の告知が出ないので何本追加されたか分からないんですが・・・
11-18 16:07

光属性魔典S魔剣が追加されてるみたいだけど魔導重視は全然ダイヤバックが見込めないので不安が・・・
11-18 16:14

追加魔剣排出率UPらしいけど十連ブキダスとどっちが良いかなぁ・・・
11-18 16:15

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【新魔剣製造フェス】《王を宿せし暴虐の母胎》開催!!【10連限定開放中!!】 https://t.co/EBWqLB2S3p https://t.co/WlE7Q08iiC
11-18 16:21

やっと告知来ました
11-18 16:22

https://t.co/1FiyjqNkaP『[11/18 16:00更新]魔剣機関の調査の結果、カラドボルグの武器種別は【長剣】判定となりました。当初「大剣」とお知らせしておりましたこと、謹んでお詫び申し上げます。』
11-18 16:23

えぇ・・・
11-18 16:23

二週間ずっと大剣で告知してたのにそれはちょっと酷くない・・・
11-18 16:24

ハイランダー付きタペストリーの予約が終わってからこっそり武器種を変える運営さん汚い・・・
11-18 16:26

セイブザクイーンの地位はこれでまた上がったけども
11-18 16:26

長剣も光属性以外ならドラクルで使えるし悪くは無いのかもしれないけど・・・
11-18 16:27

十連ブキダス2回でルルイエ異本来ました・・良かった・・・
11-18 16:31

先にフライパンが来て焦ったけど・・・
11-18 16:31

光属性魔典はカタリナと相性抜群だからきっと強いはず・・これが私の救世主となってくれるであろう・・・
11-18 16:33

しかし十連ブキダスで確定S魔剣しか出なくて運が悪かったのかと思ったけどS魔剣の排出率UPはされてなかったのね
11-18 16:34

https://t.co/EBWqLB2S3p『新たに5本が製造可能に!!新魔剣の製造率UP!!新魔剣が[熟度3]製造!!さらに!!10連製造ではS魔剣確定!!確定Sの新魔剣率超UP!!!さらにさらに!!おまけメダル2倍!!!!これが新魔剣製造フェス!!』
11-18 16:35

https://t.co/1FiyjqNkaP『また、11月18日16:00頃より【新魔剣製造フェス】を開催いたします。【新魔剣製造フェス】では「ランクS以上の製造率UP&新魔剣の製造率が大幅UP」いたします。』
11-18 16:36

うーん・・ランクS以上の製造率UPは十連ブキダスだったって事で納得しなければいけないのか・・・
11-18 16:37

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【注目】メダル交換に新魔剣・龍の髭&破邪の剣登場!! https://t.co/G9YCUgVJFN https://t.co/ybCrP8h6jY
11-18 17:02

龍の禿・・ではなく龍の髭・・・
11-18 17:03

可愛いけどスキルブレイクUPか・・あんまり使われなさそう・・・
11-18 17:03

武器種別:片手剣 #ブレxブレ https://t.co/Ql6sfaf1JF
11-18 17:16

唐突に増える武器種
11-18 17:16

(この部分選択式じゃなくて手打ちだったんだ・・・)
11-18 17:17

ベローナなら杖棒(戦旗)や龍の髭なら杖棒(鞭)みたいに武器の形状を説明しといてくれてもいいんだけどね・・・
11-18 17:20

RT @candytoy_c: #破幻のジスタ乙 第2弾が3月に発売決定!巨大な手に変形したり、バイクメカに変形するジスタも…!? 続報は公式サイトで https://t.co/PgJgQKPATo https://t.co/Lb1NKy78Le
11-18 18:58

あれ・・乙一弾が良かったので期待してたけど乙二弾は微妙そう・・・
11-18 18:59

佐藤と中田のモブっぷり
11-18 19:00

変形ギミック持ちの御手洗と零式狩武は期待したい・・・
11-18 19:01

まさかバイクに変形するのが二連続で出るとは
11-18 19:03

バイクカッコイイもんね・・仕方無いね・・・
11-18 19:03

ルルイエ異本Lv215にしてバーニングハートも付けたけどステータスは残念っぽい・・・? https://t.co/2rrivszQKm
11-18 20:50

魔界統一戦ではガードブレイク値が高くても有利属性ではすぐ割れて倒すから関係無いし等倍属性はガード硬過ぎて壊せないまま倒すから必要性を感じないんだよね・・・
11-18 20:54

ブレイクUPスキルもあるんだし等倍属性でくらいもうちょっと活かせるようになってほしい・・・
11-18 20:56

ルルイエ異本はアリエシアやアガートラームより早いクラウソラスより行動速度が早いっぽいので火力重視ではなく他の要素が高いのかもしれないけど・・・
11-18 21:03

そろそろ行動速度も可視化して下さい・・・
11-18 21:05

排出率UP詐欺しておいてまともな御詫びも無しにこっそり修正するのは流石にちょっとありえないというか引くわ・・・
11-18 23:18

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる