11/19のツイートまとめ

hirose_kosuki

寒くなりそうで中々寒くならない季節
11-19 00:22

ブレxブレは全体攻撃UPLv4とかいうハイパーインフレスキル出して年内にサービス終了しそうな雰囲気・・・
11-19 00:23

なんでそんなの出したし・・・
11-19 00:23

属性で組む戦略性や楽しみが薄くなるから全体効果スキルはほどほどにしておいてほしかったのによりによって最悪の攻撃UPスキルをSS魔剣で出すとか・・・
11-19 00:26

もうアガートラームスカーより弱いSS魔剣は出ないかな・・・
11-19 00:28

以前のスキル効果が全体に及んでしまう不具合が不具合じゃなくなる日も近い
11-19 00:30

マスター称号持ちが3人が半引退状態になって五神将ボーダーラインも名声10000を切りそうだし降臨魔剣も次の再降臨が決まってて新降臨は来ないし夏実装予定の新コンテンツ追加は冬になりそうなのに何も来ないしそれでも焦らない運営さんの姿勢を見てると長くなさそうだわ・・・
11-19 00:36

TVCMとかやってる場合じゃないよほんと・・・
11-19 00:37

まだ焦らないでTVCM出せるって事は売り上げはそんなに変わってないのかもしれないけどなんだかなぁ・・・
11-19 00:42

@wowaka39 インフレ怖い・・火編成にカラドボルグエアを入れとくだけで大体の水編成が死にそうですけどどうなんですかなぁ・・・
11-19 02:37

ブレxブレもうカラドボルグエアのマスター称号貰った人がいるのか・・・
11-19 21:37

さぞ儲かったんでしょうなぁ・・・
11-19 21:37

ちゃんと開発費に回してくれると良いけど・・・
11-19 21:38

ひっそりカースマスターも誕生してたようだし残るマスター称号はスカーマスターのみになったのか・・・
11-19 21:42

アガートラームスカーも全体HPUPスキルになったら使われ・・ないか・・・
11-19 21:46

あっ・・スカーマスターももういたわ・・・
11-19 21:48

フルコンボだドン・・・
11-19 21:49

中途半端にSS魔剣追加されちゃったけど十二月の魔王祭にまた追加されるのかなぁ・・・
11-19 21:51

RT @9_Bit_jp: 『ブレイブソード×ブレイズソウル』新魔剣製造フェス「王を宿せし暴虐の母胎」開始 - https://t.co/yHNfeDmqA8 #ブレxブレ https://t.co/6qtDu0NC2X
11-19 21:58

RT @GamerNeJp: 「ブレイブソード×ブレイズソウル」新魔剣「龍の髭」「破邪の剣」がメダル交換所に登場 https://t.co/aF2iEZJOPp #ブレxブレ https://t.co/xiLKMF1lQf
11-19 21:58

今回もおっぱい大きいのばかりだわ・・・
11-19 22:00

【プレイ動画】ブレイブソード×ブレイズソウル 魔剣紹介《王を宿せし暴虐の母胎編》 https://t.co/rQlwJjPKc9 @YouTube
11-19 22:01

【プレイ動画】ブレイブソード×ブレイズソウル 魔剣紹介 《龍の髭、破邪の剣編》 https://t.co/hGYeCfGTLL @YouTube
11-19 22:02

動画あげてくれてる人いたのか・・・と思ったら公式だった件
11-19 22:02

プレイ動画っていうから攻撃モーションも入ってるかと期待したけど酒場ボイスだけだったのは残念・・・
11-19 22:04

でも持ってない魔剣のボイスと性格がしれるのはありがたいから次もやってほしいね・・・
11-19 22:04

フライパンの声良いなって聞いてたのにまたヤンデレなん・・・
11-19 22:05

フライパンなのに玄関で包丁持ってるシーンが浮かぶのだわ・・・
11-19 22:07

@muraosa3 秋口頃まではなんだかんだ文句言いつつ期待してましたけどもう冬ですからな・・あまりにも何も無さ過ぎて課金するのに躊躇しますよね・・・
11-19 22:11

龍の髭の酒場ボイスで何かに目覚めそう
11-19 22:12

ミョルニルの時は見た目は可愛いのに口が悪くて好きになれなかったのに・・私にはぶたさん適正があったのか・・・
11-19 22:14

ぶひぶひぃ・・・
11-19 22:15

カラドボルグエア頭が弱過ぎて逆に怖い・・・
11-19 22:19

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる