11/21のツイートまとめ

hirose_kosuki

三連休の一日目
11-21 21:21

設定が似てると話題になってた学戦都市アスタリスクと落第騎士の英雄譚を見てみたけど確かに骨組みはそっくりだった・・・
11-21 21:24

あれだけ設定被ってるのにちゃんと別作品見てる感じがするのが凄いなと思いました
11-21 21:25

アスタリスクは作画綺麗だし私が好きそうなアニメなのにそこまで好きになれない惜しい作品・・・
11-21 21:29

アスタリスク2クールもやるのかぁ・・・
11-21 21:33

@Leonora0808 どちらもハーレム物と思ってましたわ・・・
11-21 21:34

英雄譚のこてこてラノベアニメ感
11-21 21:37

どちらもなんだかんだ最後まで見てそうかな・・・
11-21 21:38

コメットルシファーちょっときついんだけどここから面白くなれるんだろうか・・・
11-21 21:41

冒険の切符を手に入れるんじゃもん・・・
11-21 21:43

本当だ・・落第騎士の英雄譚一途なラブストーリーだった・・・
11-21 23:19

相思相愛なのにすれ違い系は妄想で考えるのは楽しいんだけど見るのはやきもきしてあんまり好きじゃないっていう
11-21 23:20

城下町のダンデライオンでもあったな・・・
11-21 23:22

魔界統一戦で早くもタケノコリオンソウル装備してる人がいてうん・・・
11-21 23:42

まだ早いよ・・・
11-21 23:43

光属性だとタケノコリオンソウルのアスカロンにも瞬殺されたんだけどこっちがソウル変えたら勝てるか心配だわ・・・
11-21 23:50

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる