11/24のツイートまとめ

hirose_kosuki

勤労を感謝する日は終わったからみんな今日からまた頑張ってね・・・
11-24 00:36

ブレxブレの裏ショップ明日からだと思ってたのに今日からだったのか
11-24 19:40

増えてほしいのが増えてなくて別にいらないのが増えてる・・・
11-24 19:41

魔石フェニックスはドロップ率緩和でもう駄々余りになっちゃってるからなぁ・・・
11-24 19:42

告知ではキノコリオンのみとあったけど魔界統一戦のもドロップ率上がってるっぽいし・・・
11-24 19:43

改造に躊躇しなくなったのは良い事ではあるけどもううむ
11-24 19:45

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)【ブレ×ブレ四コマ劇場(仮)第42話~第43話】が公開です(≧v≦●)今回はアガートちゃん筆頭に甘やかし系魔剣ちゃん大集合ぅ~っ❤https://t.co/n47jrsg3GM  #ブレxブレ https://t.…
11-24 19:56

右上誰かと思ったらアークチャリオットか・・・
11-24 19:56

ずっとアークチャリットと覚えてたのに正しくはアークチャリオッツだった・・・
11-24 19:58

RT @kawasemi_P: メガハウスさんのデスクトップアーミー… 色がついてた… https://t.co/NZXsMjBGiS
11-24 22:35

RT @edo_ein: デスクトップアーミー https://t.co/Jh01CnkvaW
11-24 22:35

デスクトップアーミーようやく発売が見えてきたか・・・
11-24 22:35

彩色版はやっぱり期待してたよりは残念感あるけど塗りがどうこうではなく頭部と身体の比率があってないからかな・・・
11-24 22:38

クローズドパッケージも不安しかないけどそんなに高くないのかな・・・
11-24 22:39

素体が統一なら素体だけ単品別売りにして装備をクローズドパッケージにしてほしかったなぁ・・・
11-24 22:41

一万円で全種揃わないとかだと死んじゃいそうです
11-24 22:44

RT @mega_hobby_PR: 【デスクトップアーミー】デスクトップアーミー公式サイトがリニューアルしたよ!武装の種類は無限大!あなただけの「美少女×武装」フィギュアを作ろう!https://t.co/IyELpcrrZC#デスクトップアーミー #メガハウス https…
11-24 22:45

デスクトップアーミーの世界観は破幻のジスタだったか・・・
11-24 22:45

てっきりアニメ版武装神姫みたいなのかと・・・
11-24 22:46

シリーズ一覧とあるけど何弾続いてくれるかなぁ・・・
11-24 22:48

RT @bra_x_bla: 【とつぜん!ブレxブレあんけーと】どちらがおすきですかσ(゜、。 )? #ブレxブレ
11-24 22:50

アンケート内容を4個まで増やせるようになったのにあえてその二択にのみ絞る謎
11-24 22:51

ヤンデレの方が支持率高いのか・・・
11-24 22:53

RT @bra_x_bla: メイちゃんの思うツンデレ魔剣さんとヤンデレ魔剣さんの参考画像ですすすす(。p゚ω゚q。)たまにみせてくれるデレがたまらないか。。。はたまた、好き好き大好き好きすぎて…がたまらないか。。。うーんなやましいのです。。。っ #ブレxブレ https:/…
11-24 22:54

ブレxブレ初めて一番最初に出会うヤンデレであろうバトルアクスがいないなんて・・やりなおして・・・
11-24 22:55

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる