11/28のツイートまとめ

hirose_kosuki

十一月も残り三日
11-28 00:21

もうすぐクリスマスソングが聞こえて来るよ・・・
11-28 00:21

キノコタケノコ大戦争でマッチング運が悪過ぎて僅差で負けるのイライラMAXなんですが
11-28 00:29

キノコに変えたらキノコの高名声が出て来てタケノコに変えたらタケノコの高名声が出て来るのたまらんわ・・・
11-28 00:30

怒りの誤字修正
11-28 00:30

イベントバフのハイパーインフレで引き運勝負となった今運が悪い私はストレスしか貯まらないのだわ・・・
11-28 00:36

イベント中は魔闘王相手でも勝てるんだけど上の方見ると戦闘数が結構違うしやっぱり端末差だけじゃなく地の強さで差が出るのかなぁ・・・
11-28 00:43

今日MHX発売なのかぁ・・・
11-28 02:12

ちょっと気になるけど3DS買う程では・・・
11-28 02:14

VITAちゃんが箪笥で冬眠してるけど次に使うのはいつかな・・・
11-28 02:19

昨日は勝ててた魔闘王に勝てなくなってた・・きつい・・・
11-28 13:21

今日も駄目そうかなぁ・・・
11-28 13:21

今日は日本橋にブレxブレのタペストリー探しに行くよ・・・
11-28 13:38

ゲーマーズさん・・アニメイトさん・・・信じてるから・・・・
11-28 13:38

@wolf_5648 兄貴に3DS借りれば出来るかもしれないけど予約してないから買えないんじゃないかなぁ・・・
11-28 13:45

遠征から帰還しました
11-28 18:20

@nitouhoshihisa ありがとうございました・・・
11-28 18:23

@wolf_5648 ソフマップが在庫たんまりで夜でも余裕だったわ・・・
11-28 18:24

ブレxブレのタペストリーを買いに行った結果です https://t.co/WqhVNDJSeF
11-28 18:24

まぁ一日遅れくらいなら大丈夫やろうと思って買いに行ったタペストリーは全滅で予約で完売だろうと買う気無かったMHXが余裕だったよ・・・
11-28 18:26

@Leonora0808 私はハチミツ下さいしてなかったけど貰います・・・
11-28 18:27

@ygrm0324 そんな・・うまいこと・・・
11-28 18:28

大阪アニメイトブレxブレタペストリー結果入荷完売:日本橋店.京橋店入荷無し:梅田店.天王寺店.布施店
11-28 18:30

ゲーマーズさんはスマホケースは再入荷してたけどタペストリーは入荷されてませんでした
11-28 18:31

とらのあなさんは抱き枕カバーは入荷してたけどタペストリーは入荷されてませんでした
11-28 18:32

ぐぬぬだわ・・入荷してないはマイナー作品だから仕方無いとしても仕入れてる所も売り切れだなんて・・・
11-28 18:33

また魂が濁り通販の誘惑に心を毒されそうです
11-28 18:35

ブレxブレには失望しました・・魔剣使い辞めてハンターになります・・・
11-28 18:37

はぁ・・私も排卵したかったな・・・
11-28 18:40

MH特有のちょっと棒っぽい可愛い声でガタイの良い女の子作る
11-28 18:59

そろそろ体格選ばせてくれませんかね・・・
11-28 18:59

生肉に苦戦する新米ハンター
11-28 19:06

@alga13 中々こんがり上手には焼けないのです・・・!
11-28 19:11

@alga13 何回かやってたら勘を取り戻す・・はず・・・
11-28 19:28

(魔界統一戦の時のみ魔剣使いに戻ります)
11-28 20:09

ハンターに戻ろう・・・
11-28 20:31

初めて操虫棍を使ってみたけどどうやってエキスを吸い取るのか分かってません
11-28 20:58

モーションはカッコイイね・・・
11-28 21:00

初期武器でドスマッカォ行ったらとても苦戦したので武器改造しようと思いました
11-28 21:19

今村のクエスト進めてるけど集会所とどっちを先に進めた方が良いんだろうか・・・
11-28 21:40

@moffuron 集会所先にやっといた方が良いんですな・・ありがとうございますー
11-28 22:04

最初の防具はゲリョスシリーズにしようと集会所でゲリョス狩ってたんだけど村に戻って見に行ったら私が好きだったのはゲリョスSシリーズの方だわ・・・
11-28 23:19

まぁいいかの精神
11-28 23:20

ずっと操虫棍使ってたけどこれ迷惑装備じゃないよね・・そこそこ範囲が広いせいで味方怯ませてるような気がして心配だわ・・・
11-28 23:25

まだエキスの吸い方が慣れてないのでそこもなんとかしたい
11-28 23:27

躁虫棍無理なら笛でも使うか・・・
11-28 23:30

@Leonora0808 慣れるまで時間がかかりそうですねぇ・・・
11-28 23:35

@Leonora0808 エリアルにしてるのに乗りをまだ成功させてないんで練習しておかねば・・・
11-28 23:41

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる