11/30のツイートまとめ

hirose_kosuki

十一月最後の日
11-30 00:02

そして月曜日である
11-30 00:02

MHXは今日中にHR4になれるかな・・・
11-30 00:04

HR4になりました
11-30 04:54

集会所下位のボスみたいなモンスターが拍子抜けでううむ・・・
11-30 04:55

よく分からなかったけど上位では強いんだろうか・・・
11-30 04:56

MHXはHR4になってから村クエスト進めてるけど一人だとぐだるなぁ・・・
11-30 19:20

まだ☆4だけども
11-30 19:21

ホロロホルル状態異常攻撃多過ぎなんじゃ・・・
11-30 19:22

ショウグンギザミ苦手だわ・・・
11-30 20:52

裂傷みたいな状態異常もめんどくさいのん・・・
11-30 20:54

躁虫棍じゃ硬い敵やり辛いしハンマー作るかなぁ・・・
11-30 20:56

あぁ・・やっぱりハンマーは楽だった・・・
11-30 21:11

でもエリアルだと溜め三段目が変わっちゃうのね・・・
11-30 21:11

@Leonora0808 武器選び大事ですねぇ・・・
11-30 21:16

リオレイアは懐かしい感じがして楽
11-30 22:19

懐かしい関係無く隙が多いから楽なんだろうけど・・・
11-30 22:20

村クエスト☆5になりました
11-30 23:10

ラギアクルス初めてだけど水辺のモンスターは大体だるいのでこれもきっとだるいな・・・
11-30 23:13

ニャンター可愛過ぎでは
11-30 23:29

ニャンターの防具フルフルにしてるとおしりが性的に感じてしまって困る・・・
11-30 23:31

メイドエプロンも可愛い・・・
11-30 23:34

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる