12/01のツイートまとめ

hirose_kosuki

\今日から十二月/
12-01 00:10

今年が残り一ヶ月しかない・・信じたくない・・・
12-01 00:12

私の中でブレxブレの存在がかなり薄くなっているけど今日魔王祭か・・・
12-01 00:16

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【予告】魔王祭・雪!!【ランクS・SS製造率大幅UP!!!】 https://t.co/OsM3r0ZxDz https://t.co/wpLUf6PdvX
12-01 00:17

えぇ・・今月も追加魔剣無しなの・・・
12-01 00:17

もうブキダスも月一回追加のみになるんだろうか・・・
12-01 00:19

MHX村クエストエンディングまで行きました
12-01 16:54

ディノバルド苦手なやつだったわ・・・
12-01 16:55

ガムートは腹下でハンマーぶんぶん振ってるだけで終わったのに・・・
12-01 16:57

上位用の防具作らないとなぁ・・・
12-01 17:13

MHXHR5になりました
12-01 19:41

ガノトトスの攻撃痛過ぎる・・・
12-01 19:42

次の防具はフルフルSシリーズでいいかな・・・
12-01 19:44

集会所上位でS防具になると見た目が変わると思ってたんだけど変わってないね・・・
12-01 19:46

見た目が変わるのX防具からだっけ・・・
12-01 19:46

もうHR49とかいるのか・・・
12-01 22:23

HR7以上ってどうやって上げるんだろう・・・
12-01 22:23

@Leonora0808 ラスボス倒したら後は上げ放題なんですか・・・
12-01 22:27

@Leonora0808 ふむむ・・まだそこまで長そうですわ・・・
12-01 23:09

フルフルは十分狩れたけどモンスターの濃汁が中々取れなくて防具作れない・・・
12-01 23:19

毒弾もっと持って行かせて・・・
12-01 23:20

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる