12/09のツイートまとめ

hirose_kosuki

そろそろMHXばかりしていてはいけないのだわ・・・
12-09 00:43

いけないと・・分かっているのに・・・
12-09 00:43

@muraosa3 私は構いませんよー
12-09 00:44

@muraosa3 了解ですー
12-09 00:59

うーん・・ノートPCで動画を見ると重い時があるのは何が原因なんだろうか・・・
12-09 21:55

読み込みは普通にスムーズなのに再生すると映像を引き摺る様にガビガビなるのは回線のせいじゃないと思うんだけど
12-09 21:58

マウスカーソルもかくつくし・・・
12-09 22:00

数ヶ月前の買った頃から度々なってたので最近話題に出てたウイルスは関係無いのだろうけどあれって感染したらどうなるんだろうか
12-09 22:01

ヴァルヴレイヴウイルス
12-09 22:02

今日のMHXはアスリスタ装備を作りました
12-09 23:25

頭だけ剣士のは可愛くないからガンナーにしたよ・・・
12-09 23:26

私も防御力500後半になってちょっとは死に難くなっただろう・・・
12-09 23:28

防御力400で獰猛ゲネルセルタス行ったら一回死んで秘薬忘れたけど豆に回復すれば大丈夫だろうと再び向かったら突進で一撃死したので防具を強くしようと思いました・・・
12-09 23:30

三死はしなかったから許して・・・
12-09 23:31

そして防具を強くしていざ上位テオテスカトルに行ったらまた溶けたというね
12-09 23:34

防具揃ってもPS磨かなきゃね・・・
12-09 23:34

下位テオ行ってなかったのでモーションすっかり忘れてたけどあんなに突進とバックステップ繰り返すモンスターだったっけ
12-09 23:37

粉塵爆発かブレス待ってうろうろするばかりになるから素材必要ならガンナー作って行った方が良いかな・・・
12-09 23:39

今作ヘビィボウガンがかなり強いらしいけど私が担いだらマッハで三死しそうだしうーん・・・
12-09 23:41

そういえばR防具が解禁されてフルフル防具も可愛くなってたので前使ってたのと組み合わせてまた使いたいな・・・
12-09 23:47

ゲリョスRはあんまり変わってなくて残念だったけど
12-09 23:48

タロスRの頭かっこよかったのにスキルがなぁ・・・
12-09 23:50

アーティアRは変化が些細過ぎて気付く人少なそう・・・
12-09 23:52

セルタスRはまだ出てないけどあるといいなぁ・・・
12-09 23:53

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる