12/15のツイートまとめ

hirose_kosuki

尻を叩かれようやく少しヤル気に
12-15 20:49

クリスマスまでもう少しなんだなぁ・・・
12-15 20:50

ブレxブレ久しぶりにいっぱい来てた
12-15 20:55

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【超注目!!】ver1.1.3アップデート情報を公開!!!!【公開完了!!】 https://t.co/kADHuGSjJH
12-15 20:56

安定のUI改善
12-15 20:56

ソウルはやっと表示がまともになるのかな・・・
12-15 20:57

アイテムの複数同時使用もやっと・・・
12-15 20:58

20個以上強化鍵使う時めちゃだるだったからね・・・
12-15 20:58

ついでにLv強化の方も+10ボタン作ってくれてもいいのよ・・・
12-15 20:59

もちひつじのローディング動くようになって重くなってたりしないんですかね・・・
12-15 21:01

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【予告】ランクSS&S新魔剣オーア&ぎんいろ登場!!! https://t.co/nq1aIVR24p https://t.co/HipWvsSnC2
12-15 21:03

明日の新魔剣追加は光属性SS魔剣なのか・・・
12-15 21:03

闇属性の方が先だと思ってたわ
12-15 21:04

光属性が増えるのは嬉しいけど拳闘だからあまり期待は出来ないかな・・・
12-15 21:06

一応ソウルはミナさんがあるからそこそこ強ければ使えるかなぁ・・・
12-15 21:08

S魔剣唯一の拳闘エイフリートさんくらい弱かったら流そう
12-15 21:10

仲間が増えるよやったねエイフリートさん
12-15 21:11

SS魔剣の方もバール神殺が攻撃極振りだから今回は速度UPとかで済まされそう・・・
12-15 21:13

SS魔剣のスキルが攻撃UPの属性が魔界統一戦の上位に来易いけど中々この環境変わらないね・・・
12-15 21:16

魔界統一戦でこの前まで余裕で勝ててた闇編成の人がカラドボルグエアを引いてそれ入れられただけで全く勝てなくなったの辛い
12-15 21:18

やっぱり全体攻撃UPスキルを出すのは早過ぎたんよ・・・
12-15 21:20

@yosizumikun 短期戦ではHIT数多いほど不利な気がするのでフルヒット攻撃力が高くてもどうなんですかなぁ・・・
12-15 21:25

@yosizumikun ルビー稼ぎ用SS魔剣・・なんて贅沢な・・・
12-15 21:43

@yosizumikun 遂にルールメイカーの時代が終わってしまうのか・・・
12-15 21:50

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる