12/16のツイートまとめ

hirose_kosuki

ブレxブレの新魔剣追加に備えて起きたけど性能はまだ出てないのか・・・
12-16 16:11

また火属性の太刀が出たの・・・
12-16 16:15

闇属性の弓とか役割被らせると片方が死ぬの悲しい
12-16 16:16

ミッドナイトもシザーマングローブの居場所無くしたからなぁ・・・
12-16 16:18

メダル交換魔剣の変更って今日だったのか・・・
12-16 16:19

風属性の杖棒・・うん・・・?
12-16 16:20

前も風属性は杖棒じゃなかったっけ・・・
12-16 16:21

というかメダル交換S魔剣二本あるのが火属性だけなのに風属性三本目なのね
12-16 16:22

うーんこれはうーん
12-16 16:23

もう予測できなくなってしまったわ
12-16 16:27

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【新魔剣製造フェス】《遙かなる災厄の竜王》開催!!【10連限定開放中!!】 https://t.co/bRmurxgm6H https://t.co/5tpXH64RQI
12-16 16:29

三十分遅れだけど情報が細かくなってるわ・・・
12-16 16:30

やっぱりぎんいろ速度UPスキルじゃないですかやだー
12-16 16:31

光属性といえば速度UPスキルだから仕方ないね・・・
12-16 16:31

オーアドラグの方はブレイクUPか・・・
12-16 16:32

なんか微妙な武器種といい打ち出の小槌原罪と被るな・・・
12-16 16:33

でもこれは全属性効果スキルなのか・・・
12-16 16:34

もうSS魔剣で全属性スキル出すのやめてよぉ・・・
12-16 16:34

ブレイズドライブ効果の数秒だけ全敵が跪くってどうなるんだろうか
12-16 16:36

またゲージ消費多過ぎて見る機会無いってパターンな気がするけど
12-16 16:37

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【注目】メダル交換に新魔剣・獣王ベヒモス&クロスキャンドル登場!! https://t.co/w0GCQ6vwln https://t.co/bF8sCN0wTM
12-16 16:40

メダル交換魔剣の情報も出てたよ
12-16 16:41

獣王ベヒモスっていかにも攻撃UPスキルっぽいのになんとHPUPスキルという
12-16 16:42

そこはミョルニルで通った道でしょ・・他になかったの・・・
12-16 16:43

メダル交換S魔剣三本もあって三本とも微妙な風属性の悲しさ・・・
12-16 16:46

まぁ風属性のSS魔剣は火属性に次いで優遇されてるからまだなんとか・・・
12-16 16:47

オーアドラグはどうなんだろう・・合うソウルはいるので戦ってみないとなんとも・・・
12-16 16:49

ブレイク値の低いバール神殺と合わせてワンチャン的な
12-16 16:51

今回の追加はあんまり欲しくはないけど一応十連ブキダス一回だけ回しとくか・・・
12-16 16:52

ぎんいろ一本のみでした・・まぁうん・・・
12-16 16:54

ぎんいろの魔力容量299って重過ぎない・・・
12-16 16:56

全属性スキルとはいえS魔剣でこれまでとは・・・
12-16 16:58

ぎんいろの攻撃モーションは新しい衝撃っていうのでエフェクトは新しかったけど攻撃の早さは普通かな・・・
12-16 17:03

焔斬や双斬くらい早かったら使えたかもしれないけどううむ・・・
12-16 17:05

最近暖かかったけどまた徐々に寒くなってる・・・
12-16 23:26

また風邪引いちゃうわ・・・
12-16 23:27

RT @bra_x_bla: めめめめメイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)!なんとととブレxブレが100万インストールとっぱっぱなのですすっヾ(。>д<。)ノ たくさんの応援、ありがとうございますなのです〜っ(。☌ᴗ☌。)!! #ブレxブレ https://t.co/ENCWVkS
12-16 23:29

RT @bra_x_bla: ブレxブレ内でも大感謝キャンペーンを実施中っ♥ダイヤのプレゼントや1回限定S魔剣確定ブキダスさん、限定クエストやダイヤ大特価キャンペーンまでっ!詳しくはお知らせで〜っhttps://t.co/svWRoxMiY8 #ブレxブレ https:/…
12-16 23:29

ブレxブレ100万インストールもされてたの・・・
12-16 23:29

この内アクティブユーザーは何人なんですかね・・・
12-16 23:31

1回限定S魔剣確定ブキダスは打ち出の小槌でした
12-16 23:34

欲しくない上位から引き当てる私の強運が恨めしい・・・
12-16 23:35

私のアカウント何かと打ち出の小槌引くからどんどん印象悪くなるわ・・・
12-16 23:36

そして記念クエストはもう二度と見る事が無いと思っていたマッスルきらりが
12-16 23:38

これであの筋肉を見た回数は13回x39回+1回になってしまったのか・・・
12-16 23:40

あの筋肉無駄に滑らかに動くけど使い回される前提だったんだ・・・
12-16 23:41

スナイパーソウルのボスで出て来た連弩の冥獣また出してよぉ・・・
12-16 23:45

あれ好き・・・
12-16 23:45

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる