12/17のツイートまとめ

hirose_kosuki

今年はまだ手が冷たくて絵が描けないって状況にはなってなかったけどそろそろなりそう
12-17 20:43

手がチベタン(超大型犬)
12-17 20:44

RT @bra_x_bla: あっぷでーと内容その2!クエストなどでドロップした新魔剣ちゃんがご挨拶してくれるようになりました❤はじめましてのご挨拶、大事大事ですヾ(。>д<。)ノ #ブレxブレ https://t.co/FXXVFE7bni
12-17 20:47

どうしてミッドナイト降臨した時にアップデートしてくれなかったの・・私も自己紹介見たかったよ・・・
12-17 20:48

宣伝age
12-17 20:51

ミッドナイト降臨してからもう一週間経つけどまだ一週間いるよ・・・
12-17 20:51

ちなみにミッドナイトを秘書魔剣にするとタイトルコールも三文字に略して「びーえっくすびー」って言うから聞いてみてね
12-17 20:54

#BxB
12-17 20:55

このハッシュタグもう既に使われてるのか・・・
12-17 20:56

@popolonu イベントドロップ期間とUIアップデートが重なり運良くピックアップされたのです・・・
12-17 21:04

RT @9_Bit_jp: 『ブレイブソード×ブレイズソウル』新魔剣製造フェス「遙かなる災厄の竜王」開催 メダル交換にも「新魔剣」追加 - https://t.co/eRP0OXDOc4 #ブレxブレ https://t.co/BEKQ0VSNfH
12-17 21:05

CH@R先生のAA魔剣もう五本くらいいるけどそろそろS魔剣来ないかな・・・
12-17 21:07

私のS魔剣は・・・
12-17 21:08

@yosizumikun ふぇぇ・・夢の中の魔界統一戦で魔闘王になっちゃうよぉ・・・
12-17 21:13

昨日から魔界統一戦の名声加算方法が変わったようだけどまた自由度下がってない・・・
12-17 21:14

ただでさえ攻撃UPスキルしか使われないのに更にそこから絞っていく感じ・・・
12-17 21:15

@yosizumikun やりたい放題だ・・・!
12-17 21:15

倒される前に倒せに磨きがかかったのでクラウソラスみたいな初撃が遅いのではボーナスが稼ぎ辛いわ・・・
12-17 21:18

でも光属性はバール神殺にアリエシアにルルイエ異本かアガートラームでなんとかなりそう
12-17 21:21

私はバール神殺いないしハイランダーもないからカタリナの取り合いになってしまうので厳しいわ・・なんとかクラウソラス外したいんだけど・・・
12-17 21:22

クラウソラスの魔導バリアの薄さは異常だし・・・
12-17 21:23

闇属性はダインスレイフとアスカロンはいるけどそれ以外が初撃遅そうなのでどうするんだろうか・・・
12-17 21:25

火属性は攻撃UPスキル持ちの多さも初撃の早さもばっちり揃ってて悩む余地無さそう
12-17 21:26

風属性はハイランダーセイブザクイーンやSS魔剣揃えればまだいけそうだけど水属性はうーん・・・
12-17 21:28

水属性はそろそろ風属性から不遇属性の称号をバトンタッチかな・・・
12-17 21:30

運営さんは私の原稿料から天引きしてくれていいのでタペストリーを送って下さい 来週までに
12-17 21:33

いっそタペストリーはいいのでハイランダーのシリアルコードだけ下さい・・・
12-17 21:34

はぁー・・なんで予約しとかなかったかなぁ・・・
12-17 21:34

店頭で買えると・・思ってたのに・・・
12-17 21:35

ブレイブソード×ブレイズソウル:重要 アップデート情報 https://t.co/t6lyNUWD3d
12-17 21:39

ひっそりと更新されてるアップデートロードマップ
12-17 21:39

なんで更新したらちゃんと告知出してくれないのぉ・・・
12-17 21:40

今年夏実装予定だったので今年中に実装出来そうなのがほぼ無い件
12-17 21:41

あれ・・ストーリー追加って最終調整中じゃなかったっけ・・・
12-17 21:42

なんか色々鋭意開発中の項目が増えてるけど前まで予定してたのを全部終わらせてから次を作ってほしいのだわ・・・
12-17 21:43

大迷宮ユグドラシルが来年一月かぁ・・やっとかぁ・・・
12-17 21:44

(一月に来る気がしない)
12-17 21:44

告知から二ヶ月過ぎたカタパルトやドラゴンナイト以下略のソウルはどこに・・・
12-17 21:46

今年中はまだまったり進行っぽいかなぁ・・・
12-17 21:48

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる