12/19のツイートまとめ

hirose_kosuki

足先は冷たいのに耳朶は暖か
12-19 01:03

もう足先を耳朶に付けて暖めるしかないな・・・
12-19 01:04

今日は耳朶がみみたぶって読むという事を知りました
12-19 01:05

それはそうとブレxブレの話なんだけど
12-19 01:08

LvMAXぎんいろのバーニングハート状態が予想よりも遥かに強かったわ・・・ https://t.co/Vxl2FUS2ej
12-19 01:08

MP馬鹿食いに見合ったS魔剣最上位性能よ・・・
12-19 01:10

MP消費とスキルがちょっとネックだけど初撃は早そうだしきっと魔界統一戦で活躍してくれるであろう・・・
12-19 01:12

(クラウソラスをそっと倉庫にしまう音)
12-19 01:13

ぎんいろの魔導バリアがブキダス産S魔剣の平均である事を願おう・・・
12-19 01:14

しかしこれと並ぶ性能で特化ソウルもありMP容量200の攻撃UPスキルLv4持ちであるダインスレイフはまだ遠い・・・
12-19 01:18

あれだけ完璧に揃ってるのがぽんぽん出られても困るけど・・・
12-19 01:19

ぎんいろも全属性スキルじゃなくしていいから魔力容量100減らしてほしいわ・・・
12-19 01:20

光属性は最近追加されたのがみんな有能でかなり戦力充実してきたから最強は火属性としても二番手の地位を磐石としたかなぁ
12-19 01:23

闇属性は今は停滞してるけど二本目のSS魔剣がまだ残ってるし・・・
12-19 01:24

当たりSS魔剣にハイランダーやケンゴウのソウル補正で一気に追い上げた風属性はまだしもすっかり環境に取り残された水属性ちゃんもそろそろ救いがあるといいね・・・
12-19 01:27

ほら・・カタパルトで打ち出の小槌姉妹が凶暴化とかワンチャンあるよ・・・
12-19 01:28

今キノコリオン試しに殴ってみたけどぎんいろよりルルイエ異本の方が強いな・・・
12-19 01:41

正しくはルルイエ異本(攻撃UPLv4x3)>ぎんいろ(攻撃UPLv4x2)>ルルイエ異本(攻撃UPLv4x2)だったけど
12-19 01:43

ぎんいろ(攻撃UPLv4x2)とルルイエ異本(攻撃UPLv4x2)のダメージがほぼ同じでルルイエ異本(攻撃UPLv4x3)とのダメージ差がかなり大きい・・・
12-19 01:45

やっぱり攻撃UPスキル持ちじゃないと駄目なのかなぁ・・・
12-19 01:46

まぁぎんいろは他属性に入れる全属性速度UP係としては最高性能だから使い道もあるだろう・・・
12-19 01:50

ただそんな機会があるかどうか・・・
12-19 01:51

無線LANルーターが死んで私も死にそう
12-19 15:34

今は有線でノートPCは使えてるけどスマートフォンや3DSのwifiが使えなくて困る・・・
12-19 15:36

兄貴が布団買いに行くついでに新しい親機見てきてくれるらしいけどまたパスワードとかセッティングしないといけないかなぁ・・・
12-19 15:38

色々あってようやく新調した無線LANルーターのwifi設定が完了しました・・・
12-19 20:21

兄貴が買って来たのELECOM製だったんだけどセットアップするのにノートPCがマネージャーをインストール出来ずデスクトップPCはマネージャーをインストール出来たのに無線子機を認識せず結局スマートフォン端末でアプリを落としてようやくセットアップ出来た・・・
12-19 20:26

そのスマートフォンのアプリが☆2.4でレビューで即ゴミ箱行きとか床に叩きつけて壊したいとかばかりでうん https://t.co/N7AFJnuryr
12-19 20:31

私も床に叩きつける寸前だったけどなんとかこうやってネットが出来てるので許そう
12-19 20:33

下調べは大事・・また一つ賢くなってしまった・・・
12-19 20:34

次買うときはELECOM製ではなくLANねーちゃんでおなじみのBUFFALO製にします・・・
12-19 20:38

DRECOMさんは関係無いです・・・
12-19 20:39

@monchan_rev3 NECってルーター作ってましたっけ・・BUFFALOかELECOMかIODATAぐらいしか選択肢無いと思ってましたわ・・・
12-19 20:43

夕方から面倒な無線LANルーターのセットアップと母上と兄貴が凄くしょうもない事で大喧嘩してたのでどっと疲れたわ・・・
12-19 20:53

兄貴が切れてるの見たの数年ぶりだったけど隣家の夫婦喧嘩の事もあるし今年の冬は血の気を上らせる何かがあるんだろうか
12-19 20:56

特撮だと大体付近で悪巧みをしてる怪人や宇宙人がいるんだけどね
12-19 20:57

たけるどの・・これはゴーストの仕業に違いありませんぞ・・・
12-19 21:00

@monchan_rev3 ふむむ・・買い換えたばかりですけど長くない気がするので次買う時の参考にしますわぁ・・・
12-19 21:08

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる