12/20のツイートまとめ

hirose_kosuki

(まだ線画終わってない)
12-20 00:51

今日中に終わらせれば大丈夫だから・・大丈夫・・・
12-20 00:52

○瓜ブレイド | sin.【御仕事募集中】 #pixiv https://t.co/F1btgLUVz8
12-20 00:54

【ブレイブソード×ブレイズソウル】ミッドナイト | sin.【御仕事募集中】 #pixiv https://t.co/j6PdRHYLJE
12-20 00:54

四ヶ月ぶりのpixiv投稿でした
12-20 00:54

ミッドナイトの方はtwitterで上げてたのとタイトルロゴの位置が変わっててちょっとは見栄えが良くなったかな・・・
12-20 00:56

あれ・・艦これのアニメやってたのって今年だっけ・・・
12-20 01:00

何故か艦これだけかなり前な気がしてるわ・・・
12-20 01:01

今日は筆の運びが良いから何とかなる気満々マンだわ
12-20 01:29

筆の調子が良すぎて唐突に部屋の掃除をしてしまう12歳JS
12-20 03:01

二重の意味で時間を考えるべき
12-20 03:02

人の部分はさらさらっと終わったのにメカの部分で躓いた・・・
12-20 03:28

どうにもかっこよくならない・・最近メカ描いてなかったからなぁ・・・
12-20 03:29

もう浅香あき恵
12-20 06:22

ここまで進んだら今日中には区切り付くかな・・・
12-20 06:25

珈琲飲んだせいでニチアサタイムまで起きてしまった・・・
12-20 07:31

そろそろ一回眠るとしよう・・・
12-20 07:31

布団を一枚多くしたのにしっかり風邪を引く安定性を追及した12歳JS
12-20 14:19

あんなに暖かくして寝たのに・・・
12-20 14:19

風邪属性は不遇
12-20 14:20

うっかり鉄血のオルフェンズ実況TLを覗いてしまい死亡
12-20 17:48

私まだタービンズと交渉した所までしか見てないよぉ・・・
12-20 17:50

知らないキャラが死んでただけだからセーフだし
12-20 17:51

そろそろ今期のアニメも最終回ラッシュだけど一番気になってるのは落第騎士の英雄譚かな
12-20 17:55

コンクリートレボルティオは二期決まってたらしいけど未来のパートは今期でしっかり決着付けてはくれないんだろうか・・・
12-20 17:56

コメットルシファーここ数話見てないんだけど面白くなりましたか・・・
12-20 17:59

庶民サンプルは適度に楽しんだのでどんな終わり方してくれてもいいです
12-20 18:00

アスタリスクはなんかあんまり盛り上がる所無かったけど・・二期に期待・・・
12-20 18:02

無事今の案件を済ませたら最終回一気見するんだ・・・
12-20 18:03

@karua_ally このアニメはマッチョ成分がありますよとOPで教えてくれる優しいアニメ・・ただサビの部分くらいもうちょっと映像頑張ってほしかった所が残念ですわ・・・
12-20 18:19

ようやく御飯食べれた・・・
12-20 20:24

一日一食は身体に悪いと聞いたので残り四時間で二食しないと・・・
12-20 20:26

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【予告】年末年始スペシャルログインボーナス開催!!!!! https://t.co/WrqbH6D89p https://t.co/LVoSflrJug
12-20 20:30

年末年始全然期待してなかったから何かあるのは嬉しい
12-20 20:31

ログインするだけで☆3ソウル配布なんて逆に性能が心配になるわ・・・
12-20 20:33

金のキノコタケノコソウルみたいな獲得までがめんどくさいのにマイナス補正がかかるイベントが終わったら使い物にならないどうしようもない☆3もあるし・・・
12-20 20:37

意図的に弱くなりたい時に使えるっちゃ使えるけどあれはうーん・・・
12-20 20:37

ログインするだけで貰えるし十三迷宮のミナさん達みたいなソウルスキル4個の程々の性能で来てくれれば・・・
12-20 20:41

☆3ソウルが一気に三人追加だと年末年始の魔界統一戦は環境がごたごたになりそうだわ・・・
12-20 20:43

コトブキ三姉妹に光属性向けはあるのだろうか・・・
12-20 20:45

RT @gamegiftjp: 「マスター君は全部私のものなの!だからアナタが応援してくれたらコレ全部あげるの!」超豪華クリスマスプレゼントをGETしよう! https://t.co/EHXwmono8F @bra_x_bla #ブレxブレ #ゲームギフト https://t.…
12-20 20:48

ゲームギフトのキャンペーンもう達成してたっていうかノルマの125%まで行ってるわ・・・
12-20 20:48

そしてこの宣伝の台詞がバトルアクスっぽい・・・
12-20 20:50

バトルアクスのブレイズドライブ発動時の台詞が「マスター様はぜーんぶ私の物なの!邪魔しないで!」なんだけど私も記憶ではマスター君って呼んでると思い込んでたんだよね・・・
12-20 20:52

どうしてだろうと思ったら同じ山川琴美さんが声を入れてるルーンブレードがマスター君って呼んでたんだわ・・・
12-20 20:54

ずっとバトルアクスの呼び方がマスター君だと覚えてた・・不覚なり・・・
12-20 20:55

つまりゲームギフトの中の人の頭の中は私とシンクロしてるという事だわ
12-20 20:57

(次はダイルテンガで御願いします)
12-20 20:58

ブレxブレはミッドナイト追加されたし年末年始も用意があったし今度コンビニ行ったら諭吉一人分課金しようかな・・・
12-20 21:08

PC買い替えで余った予算によるか・・・
12-20 21:09

ブレイブソード×ブレイズソウル:イベント 【討滅作戦】異彩迷夜の黒兎ミッドナイト降臨!! https://t.co/ek2ycnxCn3 https://t.co/O2V50Mvy6p
12-20 21:19

【ブレイブソード×ブレイズソウル】ミッドナイト | sin.【御仕事募集中】 #pixiv https://t.co/j6PdRHYLJE
12-20 21:19

ミッドナイト降臨12月23日16:00頃までです・・・
12-20 21:20

MP軽いから拳闘が条件のミッション14とか捗りますよ・・・
12-20 21:21

RT @akaring25: かーいぞうかっこいい https://t.co/ol55pO7xRo
12-20 21:35

可愛いって言ってもらえるのも嬉しいけどカッコイイって言ってもらえるのは1.5倍嬉しい(当社比)
12-20 21:36

ここだけの話改造後ミッドナイトの手が光ってるのは武器の設定が「直接相手の魂にダメージを与える武器」とありそれなんて干支魂神楽遷偶という事でそのままパク・・・リスペクトした形だよ
12-20 21:43

描いてたの丁度えとたま最終話前後だったからつい・・・
12-20 21:44

偶然にもえとたまにはETM12という略語があるしえとたまとミッドナイトの接点は多い・・・
12-20 21:46

ミッドナイトにウサたんの立ち位置を狙わせるからえとたま二期早くして下さい・・・
12-20 21:49

@96mitsukinako 寝不足マイペース良いですねぇ・・だらだらしたくてもMPが軽いせいでミッションに投げられまくりですけど・・・
12-20 22:08

私のTLでにんげん先生しかコメットルシファーの実況してないけどそれ見る限り駄目だったっぽくて悲しい・・・
12-20 22:56

コメットルシファーは一話で結構期待してたのに・・主人公機(の初期状態は)かっこよかったのに・・・
12-20 22:57

主人公機覚醒したらなんか普通になっちゃってションボリだったわ・・しかもそれ以降ずっとその状態だし・・・
12-20 22:58

fhána「コメットルシファー 〜The Seed and the Sower〜」MUSIC VIDEO https://t.co/UnAQxyAvcm @YouTube OPも好きだったのに・・・
12-20 22:59

あとロマンが好きだったんだけど専用機が出てもかませで悲しかった・・・
12-20 23:00

中盤で既に厳しかったけどここまで期待してたんだから一応最終回まで見るか・・・
12-20 23:02

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる