12/30のツイートまとめ

hirose_kosuki

今年も残り五日か・・・
12-30 00:02

時よ止まれ・・・
12-30 00:03

RT @bra_x_bla: お待たせしましたっ!▼ブレxブレ井口裕香さんサイン色紙プレゼントキャンペーン▼みなさまRTお願いしますっ❤【期間:2015年12/30(水)00:00 ~ 2016年1/6(水)23:59】 #ブレxブレ #ブレブレ井口裕香 https:/…
12-30 00:04

魔剣カンタレラとは・・・
12-30 00:04

色は水属性っぽいけども
12-30 00:05

帰宅部声優がどんな魔剣の声あててるのか気になって夜だしこれから寝ます
12-30 00:07

起きたけど依然として鼻水が止まらないのでもう一度寝るのです
12-30 06:59

ここ数日ほんと寝てばっかりなのだわ・・・
12-30 06:59

起きたけど今度は喉が痛い・・・
12-30 15:24

もう寝疲れたよ・・・
12-30 15:24

RT @GamerNeJp: iOS/Android「ブレイブソード×ブレイズソウル」井口裕香さんCVの新S魔剣登場の討滅作戦「劇薬恋慕フェイクティアーズ」が開催! https://t.co/rE02O8PTTX #ブレxブレ https://t.co/0cn4zAERI8
12-30 15:28

カンタレラって新降臨だったのか・・・
12-30 15:29

ブレxブレが冬になって狂ったようにイベントラッシュしてるけど一体どうしちゃったというの
12-30 15:30

ブレイブソード×ブレイズソウル:イベント 【新S級】恋獄に滴る悲涙カンタレラ【降臨!!】 https://t.co/En9GVS49eE https://t.co/X42VOZrgZM
12-30 16:16

よーし今日は一日カンタレラしちゃうぞー
12-30 16:16

カンタレラのスキルは速度UPか・・・
12-30 16:20

オーガニクスもだけど運営さん的に毒=速度なのかな・・・
12-30 16:21

毒でこちらの速度が速くなるというより敵の速度を下げて相対的にこちらが早くなっているのかもしれない
12-30 16:23

じゃあ敵の防御を下げる毒を作ってくれって話だけど・・・
12-30 16:24

ブレイブソード×ブレイズソウル:イベント 【新討滅作戦】ガクラーメ水晶大魔鉱【OPEN!!】 https://t.co/ptyw3nUxhC
12-30 16:26

これが新しいAA魔剣極二素材のクエストなのかな
12-30 16:27

ヴォルケイノはもう極二確定らしいけど水属性と風属性は誰なのかなぁ・・・
12-30 16:29

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【予告】超魔王祭《あけおめフェス》開催!!!【SS確定から福袋まで盛りだくさん!!】 https://t.co/f5WOHgwz3d https://t.co/uX7YMcZKo4
12-30 17:16

えぇ・・本当にどうしちゃったの運営さん・・・
12-30 17:17

月に一本しかS魔剣追加しなかった頃とは大違いだわ
12-30 17:18

SS魔剣確定はゲーム内全体で回数が決まってるみたいだから引けなかった人は泣きを見そうね・・・
12-30 17:19

新SS魔剣は火属性かぁーふーんへぇー
12-30 17:20

闇属性「シクシク・・・」
12-30 17:21

もうダインスレイフがSS魔剣でいいよ・・・
12-30 17:21

光属性は太刀が一本あるのみかぁ
12-30 17:24

というか火のSS魔剣姉妹を抜いたら全属性S魔剣一本ずつ追加なのね
12-30 17:25

光属性の太刀S魔剣三本目だけどケンゴウがアレなので使える機会が無いです
12-30 17:26

更に酷いのは風属性の追加されるS魔剣が悉く杖棒な事だけども
12-30 17:27

ミソカ一人が支えれる量じゃない・・・
12-30 17:27

猿王如意棒は申年にちなんでの追加かな
12-30 17:29

未年にちなんでたのはアリエシアか・・・
12-30 17:30

相内沙英さんのヤタガラスサンプルボイス聞いたけど凄い普通だった・・・
12-30 17:32

凄い成長だ・・人類の可能性を感じる・・・
12-30 17:32

日テレオンデマンド: 帰宅部活動記録【無料】第1話 https://t.co/M5mhCfTndR 相内沙英さんの成長をみんなで確かめよう!
12-30 17:39

一緒に熊を倒そう!
12-30 17:39

木戸ちゃん可愛いなぁ・・ブレxブレに出ないかなぁ・・・
12-30 17:43

帰宅部活動記録は木戸ちゃんのツッコミ役という大きな功績があるのだ・・・
12-30 17:47

はじまってるはじまってるーわーたーしーたちー
12-30 18:11

帰宅部活動記録一話見直してしまった・・・
12-30 18:11

眠気に勝てないので少し横になろう・・・
12-30 18:38

一時間で起きたわ・・・
12-30 19:40

RT @bra_x_bla: 魔剣紹介のお時間っ❤貴族国歌を一夜にして崩壊させたという、心を侵す毒薬!?【カンタレラ】ちゃん!「しくしく…カンタレラは悲しいのです。私に出会わなければ、と主様が胸を傷める姿をその未来を見たくないのでございます。」#ブレxブレ https:/…
12-30 21:02

RT @bra_x_bla: そんな【カンタレラ】ちゃんは討滅作戦にて襲来中なのですっ( ✧Д✧)みなさままっ、新魔剣【カンタレラ】ちゃんの暴走をとめてくださいませせ~っヾ(。>д<。)ノ https://t.co/mpXMlmHYTv #ブレxブレ https://t.c
12-30 21:02

カンタレラ改造めんど過ぎない・・・
12-30 21:18

水晶一個生成に欠片50個とか不具合でしょ・・・
12-30 21:19

討滅作戦の裏WAVE制なのがまた酷い
12-30 21:21

憎しみと悲しみしか生まない討滅作戦の裏WAVEは断固反対の構え
12-30 21:22

@wowaka39 次こそはきっと・・・
12-30 23:35

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる