12/31のツイートまとめ

hirose_kosuki

明日から十二月かぁ
12-31 00:04

今年も残り一ヶ月なんて信じられないなぁ・・・
12-31 00:05

Oh味噌か・・・
12-31 00:11

@wowaka39 私はザンクロー先生の絵好きですけど個性的ですからねぇ・・魔王祭なのに新年追加排出UPなのが逆に辛い所ですな・・・
12-31 00:18

RT @GamerNeJp: iOS/Android「ブレイブソード×ブレイズソウル」最大規模の新魔剣製造フェス「超魔王祭あけおめフェス」が開催! https://t.co/npJaKjgfse #ブレxブレ https://t.co/lPOnfPc8Rx
12-31 00:18

ブレxブレのあけおめフェスに不安が募る
12-31 00:18

福袋ブキダスには回数制限が書いてあるけどSS魔剣確定には回数制限書いてないのね
12-31 00:19

一人一回だとは思うけどこれの消える速さでどれだけアクティブがいるのか分かるな・・・
12-31 00:20

早い者勝ちじゃなくて普通に一人一回制限で良かったと思うけど・・・
12-31 00:22

@skn9x SS魔剣未所持からマスター称号持ちになるチャンス・・夢しかない・・・
12-31 00:33

@wowaka39 色的に鬼丸国綱が火属性でヤタガラスが闇属性だと思ってましたわ・・すみませぬ・・・
12-31 08:57

朝からSAMUI
12-31 08:58

RT @KXII: 担当させていただきました https://t.co/EOi2XxXHxM
12-31 09:05

ザンクロー先生もブレxブレ宣伝して下さってたのね
12-31 09:05

朝からカンタレラやってるけど全然落ちないのじゃ
12-31 09:19

とりあえずカンタレラ熟度50にしたけどここからが長い
12-31 11:04

侘び水晶1個来てたから少しは楽になったけどもううむ・・・
12-31 11:06

個人ドロップは空欠片しかないし熟度ドロップの欠片は1個ずつだし辛い・・・
12-31 11:08

せめて低確率で完成品水晶が出てくれればなぁ・・・
12-31 11:08

水晶が極弐素材や上限開放アイテムというなら分からなくもないけど普通の改造に求めるアイテムじゃないわ・・・
12-31 11:12

大晦日だけどおでかけしてくるわぁ
12-31 12:32

おでかけから帰って来たぞよ
12-31 22:36

今年の大晦日はカラオケで歌い納めでした
12-31 22:37

@ygrm0324 おかありなさいませー
12-31 22:39

コメットルシファーのOPはあんなに良い歌なんだからアニメの最終回もきっと良かったと信じてる
12-31 22:40

これからじゃ間に合わないので来年見ます
12-31 22:40

@noini0207 (あっ・・・)
12-31 22:43

年越しまでの半端に余った時間をどうしようか悩む
12-31 22:44

みんな紅白見てるのかぁ・・・
12-31 22:44

何もすること無いのでとりあえず水晶集めますね・・・
12-31 22:45

年明けたらSS魔剣確定ブキダスでバール神殺当てるんじゃもん
12-31 22:48

アガートラームスカーと打ち出の小槌原罪だけはマジ勘弁
12-31 22:49

@nitouhoshihisa そういうのもやってたんですか もう今年は絵を描く用のPCをつける気が起きませんわぁ・・・
12-31 22:51

今日日本橋のアニメイト行ったら定規とか缶バッジとかミニキーホルダーとかブレxブレのグッズが増えてたんですけどなんだったんだろうアレ
12-31 22:55

缶バッジとミニキーホルダーはまぁ分からなくもないけど定規とか誰が使うねんって感じでしたね・・・
12-31 22:56

本当はあれ今回のコミケで出すつもりだったんだろうか・・・
12-31 22:57

@nitouhoshihisa 企業落選したらしいですわ・・・
12-31 23:01

公式告知一切無しで何時の間にか増えるブレxブレのグッズです みんなもチェックしようね #ブレxブレ https://t.co/oWLtnzazAT
12-31 23:01

ボールペンもあったわ・・・
12-31 23:02

ボールペンと定規はどこで使う事を想定して出したのか・・・
12-31 23:04

あのやたらでかいアクリルキーホルダーも実用的とは言えないけども
12-31 23:06

スティックスリムキーホルダーっていうのは丁度良い大きさで携帯にも付けれるからあれが一番さりげなくて良さそう・・・
12-31 23:09

みんな今年も一年応援ありがとう!来年も応援宜しくね!!
12-31 23:44

一度も応援してくれなかった人は来年はしてよね!!!
12-31 23:44

@houkaig がんばりますぅ・・・
12-31 23:53

@nitouhoshihisa ありがとうございます!
12-31 23:53

@akaring25 恐縮です・・来年も自分の描いた魔剣が増える事を私も願ってます・・・
12-31 23:54

ギリギリだけど年越し蕎麦食べて来るのだわ
12-31 23:55

ブレxブレは離さずなぁ!
12-31 23:55

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる