01/01のツイートまとめ

hirose_kosuki

やっぱりどん兵衛は天蕎麦が一番!
01-01 00:12

あっ・・あけましておめでとうございます・・・
01-01 00:13

注意書き見ずに勢いでSS魔剣確定ブキダス回した馬鹿はここです
01-01 00:13

でもカラドボルグエアだったから・・勝ったか負けたで言うと勝ったから・・・
01-01 00:14

コトブキ三姉妹のキンガも光属性太刀特化で嬉しい
01-01 00:16

チケットでヤタガラスと猿王如意棒は出たんだけど折角だし大典太光世が出るまで回すかなぁ・・・
01-01 00:18

iOS/Android「ブレイブソード×ブレイズソウル」魔界統一戦イベント「暴竜乱舞」開催!シリーズの人気キャラクターも登場|Gamer https://t.co/JFX32nS6Ib @GamerNeJp 開催期間がずれて先出し情報になってるけどソードマスター☆4ソウルか・・・
01-01 00:23

今度は光属性適正Dとかやめてよね・・・
01-01 00:23

@wowaka39 ダイヤバック多いなら普通に回した方が良かった気も・・でもなんか御祭感を味わえたのでまぁ・・・
01-01 00:24

RT @bra_x_bla: みなさままままままーっヾ(*´∀`*)ノ゙!!【あけましておめでとう】ございますなのですっ(ㆁᴗㆁ✿)❤️今年も全力でがんばっていきますので、ブレxブレとメイちゃんをよろしくおねがいしますです〜っヾ(。>д<。)ノ #ブレxブレ https:/…
01-01 00:28

あけおめことよろー
01-01 00:28

あれ・・今年追加された魔剣の改造には水晶使わないのか・・・
01-01 00:31

ちょっと安心したわ・・・
01-01 00:31

@00silfia00 ナカーマ・・・
01-01 00:33

十連ブキダス二回で大典太光世が来て満足です
01-01 00:43

しかし遂に私の所にもダインスレイフが来て闇の誘惑が・・・
01-01 00:44

ヤタガラスが闇属性なら使ってたかもしれないけどなぁ・・・
01-01 00:45

大原さやかさんがSS魔剣の声当ててると思ったけど違うのね・・・
01-01 00:49

@yosizumikun @00silfia00 手遅れじゃったか・・・
01-01 01:12

@00silfia00 @yosizumikun ふぇぇ・・みんなダイヤの備蓄潤沢過ぎだよぉ・・・
01-01 01:20

新年早々ドナドナされてくるわ・・・
01-01 03:42

新年最初のおは幼女
01-01 08:51

去年全然やってなかったけどね・・・
01-01 08:51

@nitouhoshihisa おは幼女ありですー
01-01 09:00

GOGO初詣
01-01 09:00

今年も伏見稲荷で私と握手!
01-01 09:00

初詣から帰って来ました
01-01 20:05

伏見稲荷去年は人少なかったのに今年は人多かった・・・
01-01 20:07

今年は暖かいからみんな外出る気になったんだろうか
01-01 20:09

入り口前に巨大モニターが設置されてたけどあれ雰囲気壊してる感じがしてあまり好きじゃないっぽい
01-01 20:17

@kuzunoha11 おかありなさいませー こちらこそ本年も宜しく御願い致しますー
01-01 20:23

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる