01/02のツイートまとめ

hirose_kosuki

最近眠気の強襲が多過ぎて困る
01-02 14:55

家にいる時は寝ちゃえば済むけど外で眠くなった時がきつい・・・
01-02 14:56

年末に生活サイクル変わってからずっとだけどどこか歯車が狂ってしまったのか・・・
01-02 14:58

なんかノートPCのネット回線が滅茶苦茶重たい
01-02 16:50

調べ物したいのに出来ない・・ぐぬぬ・・・
01-02 16:52

優先接続したらサクサク快適になった・・・
01-02 17:00

スマートフォン端末は問題無くブレxブレ出来てるし無線LAN子機の調子が悪かったのかなぁ・・・
01-02 17:01

デスクトップPC年末のクリスマスセールとかに買い換えるつもりだったのに調べる余裕が無かったので今更調べてるけどまだ新春初売りセールとかやっててホッと一息
01-02 17:04

四日までか・・残り二日で決めないといけないのか・・・
01-02 17:05

膣内挿入スピーカーがOKなら私のおちんちんから音楽が流れるようになれば脱童貞出来るのでは?
01-02 19:35

電波ソングしか流せないから駄目か・・・
01-02 19:36

今日はPCの新調を何処で買うか迷いブレxブレで大田太光代かダインスレイフのどちらを強化するかで迷い迷ってばかりの一日だった・・・
01-02 19:40

そしてまだ決まってない
01-02 19:40

@Kyoukaibito0655 どちらも決まらないのです・・・
01-02 19:44

@nitouhoshihisa 特にPCは数年使う物なので悩みますねぇ・・・ありがとうございますー
01-02 19:53

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる