01/03のツイートまとめ

hirose_kosuki

(結局何も決まってない)
01-03 12:01

おでかけしてくるんじゃもん
01-03 12:01

帰って来てたんじゃもん
01-03 22:13

年末年始の収穫です https://t.co/CuYRfpZiAF
01-03 22:20

ブレxブレのスティックスリムキーホルダー前に見た時はスルーしたけど一つくらい欲しくなって結局買っちゃったよ
01-03 22:22

ボールチェーンで端末に傷が付きそうなのでスマートフォンには付けられないけど鞄になら付けとけるかな・・・
01-03 22:26

ちなみにスティックスリムキーホルダーのシリアルで貰えた称号は「アガートラームFC会員」だった・・・
01-03 22:28

これ五属性の魔剣全員別なのか・・そしてボールペンや定規の称号はまた別なんだろうか・・・
01-03 22:29

流石にボールペンと定規はいらないよぉ・・・
01-03 22:30

ブレイブソード×ブレイズソウルのグッズが気になる方はここをチェックだよ! https://t.co/PzVyrIdSNq
01-03 22:31

ちなみに日本橋のアニメイトさんは何故かレヴァンテインの抱き枕を再入荷してました そっちじゃないタペストリーの再入荷して
01-03 22:32

@nitouhoshihisa ボールチェーンって外れ易いんですか・・気を付けないと・・・
01-03 22:37

初めて買ったねんどろいどはアペンドミクです
01-03 22:40

フィギュア沼にじわじわ足を取られてて一体くらいねんどろいど欲しいと思ってた所に1980円で置いてあったのでつい買っちゃったよ・・・
01-03 22:42

ねんどろいどこの体系で結構ポーズ取れるのね・・・
01-03 22:43

台座が光るという必要だったのか分からないギミック好きです
01-03 22:48

電池の液漏れが怖いけども
01-03 22:48

ねんどろいど高いってイメージがあったけど手足や顔の交換パーツも多くてアペンドミクはカッコイイ台座も付いてたし良かったです
01-03 22:54

楽園追放のアンジェラも気になったけどまだ高かったから見送りだわ・・・
01-03 22:55

初ねんどろいどは済んだから今度はfigmaが欲しいな・・・
01-03 22:58

GUNDAMCONVERGEはリニューアルでどれくらい変わるかと思ったけど素人目にはあんまり変わってなくてションボリ
01-03 23:33

サザビーだけ他より一回り大きくて豪華感あるけど
01-03 23:34

でも私のサザビーサンプル写真より頭部と身体の隙間が大きくて首辺りデザインナイフで削って縮めたんだけど他もこうなんだろうか・・・
01-03 23:37

身体の軸もずれてて右に偏ってるしボリュームや出来は良かっただけに残念だわ・・・
01-03 23:39

試作四号機は文句無いんだけどνガンダムとガーベラテトラはパーツがポロポロ取れるのが辛いのん・・・
01-03 23:43

全体的に出来は良かったから次のギャプランやフライルーもかえるといいなぁ・・・
01-03 23:44

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる