01/04のツイートまとめ

hirose_kosuki

(今日から平日)
01-04 00:13

みんな御仕事頑張ってね・・・
01-04 00:14

意を決して新しいデスクトップPC注文したのでコンビニ決済してくる・・・
01-04 15:13

何度か失敗しながらも店員さんに聞いてコンビニ決済済ましてきました・・・
01-04 16:25

メール通知のナンバー表記がややこしくて混乱してしまった・・前にコンビニ決済やった時は一人で出来たのに・・・
01-04 16:26

多くの諭吉さんが旅立ってしまったなぁ・・・
01-04 16:28

出荷予定日が六日だから届くのは今週の金土日辺りかな
01-04 16:34

今日もまたフォロワー減ってたけど新しいPC届いたらまた絵描くからもうちょっと待ってて・・・?
01-04 16:35

ちゃんとソフトや周辺機器が新しいのに対応してればの話だけど
01-04 16:36

@Leonora0808 おつありさまdes
01-04 16:40

ブレxブレの水晶の欠片集め終わる気がしないんですが
01-04 22:43

キック機能下さい
01-04 22:46

やっぱり討滅作戦で裏WAVEは駄目だよ・・まともな人三人と不純物が一人いたら四人まとめてハズレ行きは酷いよ・・・
01-04 22:49

日本語読めないルールも調べずどこでもいいからとりあえず入る無邪気な初心者もアレだけどユーザーから不満ばかりの討滅作戦裏WAVEを懲りずに実装する運営さんもアレ
01-04 22:52

結晶生成のマゾさも加わりストレスがマッハだよ・・・
01-04 22:53

水晶だったわ
01-04 22:55

折角年末年始のイベントラッシュで見直す所だったのに水晶という一点で評価を下げるのが運営さんらしい
01-04 22:58

裏WAVEで空水晶の欠片ばかり出すのもヤメテ・・・
01-04 23:01

水晶採掘場で良かった所は私の描いたAA魔剣を使ってくれてる人がちょいちょい見れる所かな・・・
01-04 23:06

そこ以外楽しさ皆無です・・・
01-04 23:07

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる