01/06のツイートまとめ

hirose_kosuki

もう一月六日に
01-06 00:09

師走は過ぎたのに・・どうしてこんなに早いの・・・
01-06 00:10

ブレイブソード×ブレイズソウル:イベント 【乱入戦】魔界統一戦イベント「暴竜乱舞」【新★4ソウル登場!!】 https://t.co/3BqwWmTMK1 https://t.co/lm7OiOiSQG
01-06 00:11

ソウルイベントの情報出てたわ
01-06 00:11

キンガシンネン☆3だったか・・しかしアツシは☆1・・・
01-06 00:12

☆1ソウル増えるの初めてじゃないの・・・
01-06 00:12

イベント専用エリアがあるならまぁなんとかなりそうかなぁ・・・
01-06 00:12

ソードマスター伝説の太刀使いってまた太刀特化ソウル出すの・・・
01-06 00:48

既に☆3でケンゴウもミソカもいるのに・・・
01-06 00:49

近接系の大剣長剣太刀とかはソウルは充実してるけど遠距離系のソウルってまだ全然無いよね・・・
01-06 00:55

魔界統一戦でも攻撃モーションの都合で近接系が有利だし射撃系や魔導系は扱いが可哀想だわ・・・
01-06 00:58

ミソカじゃなくてキンガだったわ
01-06 01:04

最近ミスが多くて困る・・・
01-06 01:04

sin.のステータス体力████40攻撃█10防御███30素早██████60https://t.co/zwhVbP5cya凄く私っぽい
01-06 01:05

魔界統一戦イベントの為に頑張って起きたのだ
01-06 12:30

ソードマスター弱っ・・・
01-06 12:31

でもソードマスターの心は落ちない
01-06 12:32

ソードマスターは本気モードがあるみたいだけどそっちはどうかな・・・
01-06 12:34

ソードマスター極はちょっと強かった
01-06 12:42

運営さんどこでも即死攻撃入れてくるのヤメテ
01-06 12:42

ソードマスター極をみんなで叩きまくるイベントか・・・
01-06 12:47

ソードマスターのソウルは取るまで遠そうだし先にキンガシンネン取るかなぁ・・・
01-06 12:49

ソウルの心順位報酬でも貰えたのね
01-06 13:01

魔界統一戦はソードマスター極の引き運が問われるゲームになってしまった
01-06 13:10

ループ最強伝説よりはまだマシだけど
01-06 13:10

私水属性全然だからボーナス三個は無理だなぁ・・・
01-06 13:12

正月終わってからサービス終了告知を出すゲームがあるのか・・・
01-06 13:33

どうせなら年越す前に発表してほしいよね・・・
01-06 13:33

かなり遅くなったけどカンタレラ【極】熟度75出来ました https://t.co/DmlHsJil53
01-06 16:10

Abyss回ってから残った最後の熟度4がかなり渋くて半日使ったわ・・・
01-06 16:12

水晶含めて今までで一番辛い降臨だったかもしれない・・・
01-06 16:12

時間制限も面倒だったけどあれはまだLuna行けば結構落ちる方だったからなぁ・・・
01-06 16:14

さっきのカンタレラTec十周に一本も落ちなくて完璧にはまってたから私の悪運が酷いせいなのもあるけど・・・
01-06 16:16

降臨終わった記念にダイヤ130個分程ブキダスしたけどダイヤバックしてないAA魔剣の熟度がいっぱい上がったのでまぁうん
01-06 16:17

フクキタルさっき出たけど熟度1だったよ・・運営さん補填下さい・・・
01-06 16:19

@Kyoukaibito0655 終わると知ってたら正月休みにそのゲームしなかっただろうし課金した人もいたと思うと辛い・・・
01-06 16:19

ブレxブレは敵を強くするんじゃなくて面倒事を増やしてユーザーの足を引っ張る方向で進んでるから今後の降臨が不安だわ・・・
01-06 16:27

でもカンタレラTecの募集してて三人揃ったら出発してたけどS魔剣三本入れた人が二人いるのにカンタレラ戦始まりから終わるまでに三分程かかっててやっぱり強いのは一部のユーザーだけなんだと思った・・・
01-06 16:30

ガードして余所見してたら毎回瀕死状態からの即死出されてSS魔剣がポキポキ折れるので主催なのにデジャヴ補給して自分で倒してたわ・・・
01-06 16:31

霊獣姫ミラは人が多い早めに終えたので分からなかったけどカンタレラでこんなに苦戦してるとなるとこれ以上敵を強くしても下位層が苦しむだけだしどうしたものかね・・・
01-06 16:35

マヨネーズ作ってる会社ってキューピーじゃなくてキユーピーだったの
01-06 16:55

「美味しいレシピが満載!日本テレビ系列「キユーピー3分クッキング」」
01-06 16:57

きゅ・・キユーピー・・・
01-06 16:58

RT @bra_x_bla: カンタレラちゃんを演じてくださっている井口裕香さんのサインがあたる!▼ブレxブレ井口裕香さんサイン色紙プレゼントキャンペーン▼本日1/6(水)23:59までっ!RTまだの方はお早めに~(。>﹏<。)❤ #ブレxブレ https://t.co/1
01-06 17:23

井口裕香さんのサイン色紙パワーでメイちゃんさんのフォロワーが700人増えたわ
01-06 17:25

声優さんっょぃ
01-06 17:26

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)ただいまブレxブレでは魔界統一戦イベント「暴竜乱舞」が開催中ですっ!魔界統一戦に乱入する何者かを倒して限定ソウルをげととヾ(。>д<。)ノはじめて乱入されたときはびっくりしました。。。 #ブレxブレ https://…
01-06 17:26

ソードマスター極の持ってる武器が天叢雲アマテラスとフツノミタマカグツチだったから火属性太刀特化ソウルなんだろうなぁ・・・
01-06 17:29

天叢雲アマテラスは長剣だからカラドボルグエアやダインスレイフにも使えるかな・・・
01-06 17:31

☆4ソウル二人目だけどバイキングが火力よりも補助寄りだったので火力重視の☆4ソウルではどれだけ上がるのか
01-06 17:33

いくえふめいになったカタパルトちゃんは置いといて
01-06 17:37

新鮮なキノコタケノコも置いとかれてるけどこれ以上放置されると今持ってるのが新鮮じゃなくて腐っちゃいそうだよ・・・
01-06 17:38

今月中に大迷宮ユグドラシルが来る予定だけどそれより先に消化されないかなぁ・・・
01-06 17:43

@yosizumikun ケンゴウでも十分強い気がしますけどまだ強くなるんですなぁ・・・
01-06 17:45

児童ポルノを「重要書類フォルダ」に保存していた男、PC修理店が勝手にフォルダを開き即通報→逮捕 https://t.co/NnCQtinTEy @gahalog やっぱり修理に出すと中身見られるんだなぁ・・・
01-06 18:14

今のPC修理に出そうか考えてた時データそのままで出すつもりだったので出すなら大事なデータは消すか移すかしとかないとかぁ・・・
01-06 18:17

そして新しいPCが明日には届きそうだけど置き場所が無くて困った
01-06 18:20

年末にちゃんと掃除してればこんな事には・・・
01-06 18:21

昨日からRTでフレームアームガールズの画像がどんどこ流れて来る
01-06 18:23

置き場所無いけどフレームアームガールズ欲しいなぁ・・けど日本橋のショップ何時覗いても置いてる気配無いからなぁ・・・
01-06 18:24

今でソードマスターの心32個
01-06 20:31

運良くて一回20個はいけるっぽいから明日にはソウル生成出来るかなぁ・・・
01-06 20:32

二本補給のみでMPケチって回してたら100位以下に落ちそうで怖い
01-06 20:33

ソウルが関わると出場せざるを得ないからか人多いなぁ・・・
01-06 20:35

このイベント中は一日二回真面目に出場しないと100位以下になってしまいそうだわ・・・
01-06 20:37

@Kyoukaibito0655 そんな予防線が・・ここの運営さんなら次の旬まで平気で放置してそうですけど・・・
01-06 23:29

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる