01/07のツイートまとめ

hirose_kosuki

年明けたら本気出すつもりでいたけどまだ出せてない
01-07 00:04

私の本気スイッチ・・どこ・・・
01-07 00:04

RT @bra_x_bla: そしててて、ただいまより▼ブレxブレ大原さやかさんサイン色紙プレゼントキャンペーン▼開催です❤RTよろろです~っヾ(。>д<。)ノ【2016年1月13日(水)23:59まで】 #ブレxブレ #ブレブレ大原さやか https://t.co/uw
01-07 00:05

RT @bra_x_bla: ≪おさらい≫キャンペーンへの参加方法は各期間内に【メイちゃんの▼ブレxブレ○○さんサイン色紙プレゼントキャンペーン▼という投稿をRTする】か【#ブレxブレ○○○○(声優さんお名前)のハッシュタグをつけて好きな魔剣ちゃんの名前を投稿】してくださ…
01-07 00:05

「【# ブレxブレ○○○○(声優さんお名前)のハッシュタグをつけて好きな魔剣ちゃんの名前を投稿】」っていうの誰も説明読んでなくてやってないっていうね
01-07 00:07

声優さんの名前入ってるからややこしいので #ブレxブレで好きな魔剣 とかにしとけば分かり易かったかも・・・
01-07 00:10

でも毎回ハッシュタグ変えるのは集計が面倒だからかな・・・
01-07 00:11

#ブレブレ大原さやか ルールメイカー
01-07 00:13

殺伐としたスレにのAAみたいな矛盾を感じてもやもやするわ・・・
01-07 00:14

みんなもハッシュタグ使わないと私がサイン色紙貰うことになるからどんどん使うべきだし
01-07 00:15

キンガシンネンのソウル生成したけど三属性の器用貧乏か・・・
01-07 00:17

武器種適正が全フラット状態で読み込みが出来てないのかと思ってしまった・・・
01-07 00:19

今ソードマスターの心が68個だから今日か明日にはソウル生成出来るかなぁ・・・
01-07 00:22

新しいPCが届いたけど部屋に置き場所が無くて廊下待機してもらってる
01-07 14:04

(結局掃除してない)
01-07 14:04

ギルドの方が早くもソードマスター生成したので見せてもらったけど火属性スキルがあるにしても属性適正は平坦で全属性太刀用に落ち着いてたのん
01-07 14:08

ハイランダーのHP減少攻撃UPスキルも付いてたのは楽しみだけど全体効果スキルがまた速度UPだったのは残念・・・
01-07 14:09

☆4を全体攻撃UPスキルにしないのはバランス取る為かなぁ・・・
01-07 14:10

既にソウル格差酷いんだけどね
01-07 14:12

RT @ProjectM_Info: 【重要なお知らせ①】『メイデンクラフト』ですが、2016年2月25日(木)12:00をもってサービスを終了させて頂くことをご報告致します。アプリの審査においてバーコードのシステムに制限がかけられることになり、検討を重ねた結果、サービス終了…
01-07 15:17

RT @pri_connect_: 【重要なお知らせ 1/2】この度検討を重ねた結果、誠に勝手ながら2016年6月30日(木)15時を持ちまして、プリンセスコネクトのサービスを終了させていただくこととなりました。終了に際しての各種情報につきましてはマイページ下部の「運営からの…
01-07 15:17

なんか聞いた事あるアプリが次々に死んでいってて危機感ある
01-07 15:18

ブレxブレは来年の正月も祝えるかな・・・
01-07 15:19

なんか今日は確立云々で荒れてるのね
01-07 17:13

呟きたい事があったけど我慢
01-07 17:26

RT @candytoy_c: あけましておめでとうございます!毎年恒例!?#破幻のジスタ 公式サイトでは期間限定で、おめでたいトップアニメを公開中です! → https://t.co/PgJgQKPATo https://t.co/9jP1qabtNn
01-07 18:40

破幻のジスタの世界観が分からん
01-07 18:41

設定だけのジスタが増えていくけど松本だけでも立体化してくれないかなぁ・・・
01-07 18:43

いソードマスターの心118個・・・
01-07 20:31

もやもやする・・ぐぬぬ・・・
01-07 20:31

おめでとう!8860連(2658000円)回してグ○ブルでお目当ての子をゲット出来ました!(ガチャ芸人Lv38) https://t.co/7UEpcdLwLM #ssrsim
01-07 21:23

これで何個マスター称号貰えますかね
01-07 21:24

兄貴に誘われてたニューワールドがサービス開始したみたいなので後で触ってみるかな・・・
01-07 22:44

正月過ぎたらMHX再開するつもりだったけどブレxブレが忙しかったので全然やってないね・・・
01-07 22:45

やっぱりイベントって大事だわ・・・
01-07 22:46

WWRもちょいちょいやってたけどStalker三機になったよ
01-07 22:48

やられてもやられてもStalker出せて楽しい
01-07 22:48

GolemもZeus買ったので中距離戦がやり易くなって楽しい
01-07 22:50

Golemは近距離戦ですぐやられて全然使えなかったけど中距離戦で仲間の援護射撃してるのが丁度良かった・・・
01-07 22:52

Zeusx2のCarnageは強いんだろうけどなぁ・・やっぱり見た目がなぁ・・・
01-07 22:53

次の目標はRhinoを買う事なのでWSPを溜める日々よ
01-07 22:59

斎藤桃子さん結婚したんだ・・・
01-07 23:01

錬金3級まじかるぽかーんのゆうま役の人だよ
01-07 23:02

ミッドナイトの声が最初斎藤桃子さんかと思ったって話は前にもうしたけど
01-07 23:04

セット売りしてた宮崎羽衣さんはどうなんだろうか・・・
01-07 23:05

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる