01/16のツイートまとめ

hirose_kosuki

気付いたら一月ももう折り返し
01-16 00:52

新しいゲームを始める度時間が吹き飛ぶの辛い
01-16 00:53

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【予告】メダル交換に新魔剣・紅因幡&小烏丸登場!!【サンプルボイスあり!!】 https://t.co/TvOJuFHDEV https://t.co/wMmN2Q6bdw
01-16 00:59

井口裕香さんと帰宅部声優さんだ
01-16 01:00

ブレxブレにもボーイッシュの波が・・・
01-16 01:01

ブレxブレも僕っ娘それなりにいるので来そうではあったけど
01-16 01:04

1と7って雑に書くと似てるから実質1等賞 #ブレxブレ https://t.co/zXQxycKUhP
01-16 01:09

なんかみんな2等賞とか4等賞とか当ててるから私も期待しちゃったじゃん・・・!
01-16 01:10

SS魔剣確定一回と十連二回でこれかぁ・・・
01-16 01:12

何も無いよりマシの精神
01-16 01:12

暴竜乱舞のエピローグ見てたらまたユグドラシルの名前が出ててそわそわしちゃう
01-16 01:15

大迷宮ユグドラシルめっちゃ期待してるからね・・・
01-16 01:16

最近ログインボーナスとミッション投げるだけしかしてなかったのでそろそろキノコ狩りしないと次の裏ショップで払うエメラルドがきつい
01-16 01:18

クルクエが良い所なのでブレxブレまで手が回せないのじゃ・・・
01-16 01:19

RT @bra_x_bla: 神皇天叢雲=アマテラスちゃん、神剣アマノムラクモちゃんを演じて下さっている山崎はるかさんのサインが当たる!▼ブレxブレ山崎はるかさんサイン色紙プレゼントキャンペーン▼開催中ですす❤1/20日23:59まで! #ブレxブレ https://t.co
01-16 01:21

音量OFFでやってるから気付かなかったけど山崎はるかさんクルクエのヒロイン役だったわ・・・
01-16 01:26

今度聞いてみよう・・・
01-16 01:27

正月ぶりに風邪を引いた気がする
01-16 22:58

これから雪が降るかもと聞いて辛い・・・
01-16 22:58

今日は足の指先が芯まで冷えてて布団に入った後三時間したら足指が痛くて目が覚めたわ・・・
01-16 23:03

足首の冷えは対策したけど指先はどうにもなぁ・・・
01-16 23:05

クルクエ初の☆6勇者はイザベルを選んできっと逞しい前衛になってくれると信じてたのに脆いし攻撃力も微妙で失敗した感ある
01-16 23:14

ヨウドンと組んだら連撃の手数は多いんだけどあんまり削ってる気がしない・・・
01-16 23:16

一人だけ残ってしまうと連撃も出せないしううむ
01-16 23:18

スパイニーは低耐久高火力っぽいから後回しにしたけどこっちを先に☆6にした方が良かったかな・・・
01-16 23:20

Rも育ててるけどクエストで僕っ娘だと知りちょっとショック
01-16 23:22

どうして・・最近僕っ娘多過ぎでは・・・
01-16 23:23

攻撃力低下効果が頼もしくてスパイニーよりRを優先して☆6にしちゃいそうだけど・・・
01-16 23:24

フレンドの勇者ちょくちょく使ってると☆6でも微妙そうなのいるけどマンバが強過ぎて超助かるよね
01-16 23:26

マンバは☆5までの容姿で最終まで行ってくれたら男キャラなのは我慢して自分でも作ったのにイメチェンし過ぎなんよ・・・
01-16 23:29

その内また壁にぶち当たって渋々マンバ育てるだろうけど
01-16 23:30

無課金救済キャラを使わない縛りはいつか重くのしかかるのよ・・・
01-16 23:32

イベント排出UP中のVが欲しいけど出る気がしないので手が出せない
01-16 23:36

近日アップデートで新勇者追加されるらしいからそれ見てから考えよう・・・
01-16 23:37

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる